人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

獅子に翼って生えるんだね

今日友達からWOWOWで放送した「獅子に翼Ⅳ」のビデオをもらいましたぁ◎◎
帰って、お菓子を用意して見ましたよぉvvv
最初の方は何がなんだか…ってかんじだったけど、
“S&L”からめっさテンション上がったわぁ↑↑
そして、SOPHIAのMCって松っちゃんだけしゃべって、
しかも、あんなに熱い内容だったの!?という驚きが。
いや〜普段某K KidsのうだうだMCに慣れていて、
どのグループもあんぐらいの長さで、
あんぐらいのテンションでやってるものを思っていた者で…;汗
んでね、んでね“せめて未来だけは…”すっごいイイッ☆
第一に松岡充が前はだけてる所がイイ!!!爆
そして、曲も來夢が好きなかんじでー♪
1番のサビを歌詞を振りにしながら歌ってる所が可愛いvv
んで、“−僕はここにいる−”の前のMCカッコいいわぁ◎
「みんなが今ここにいるということは、
 いろんな辛いこと、悲しいこと。
 いろんな壁を乗り越えて来てくれているということ。」
っていうのね。なんてFAN泣かせなMCをするんでしょう!?
だから、そのまま“−僕はここにいる−”大熱唱しちゃったじゃん!!笑
そして、“愛の讃歌”は前にちょいと聴いていまして。
この間のビートモーションで初めて聴いて「あっ、この曲!!」
とず〜っと気になっていたんです。
あの〜原曲まんまをアカペラで歌ったじゃないですかぁ。
ドイツ語かな?フランス語かな??わからないんだけど、
なぜか來夢には韓国語に聞こえたんですけど〜…汗
いやっ、でもビジュアルは最高だった!!
イスにね、ヒマワリの花が一輪ねvv
そして、そのあとの2曲。
“アウト”と“GJ asc APE”すっげーイイ曲☆☆
っつーか、テンション上がる〜↑
っつーか、松っちゃんカッコよすぎる〜↑↑
この2曲中に何度も「ソフィアンズ」と言ってたんだけど、
SOPHIA FANのこと??つづり的には“SOPHIAN'S”??
ウェーブとかしてるの見て、うちも混じりたくなった★笑
その後は大好きな曲ばかりで、ホント歌いまくって喉がぁぁ〜〜〜!!!!
感動したのは、“ヒマワリ”。
みんな一斉にヒマワリ出してね。
松っちゃんが「ここに咲く全てのヒマワリに捧げます!!」ってぇぇぇぇ♡♡
そして、“Believe”とかね。
マジイイ曲すぎるっ◎◎
んでね、最後の“青空のかけら”。感動しません??
でね、最後の最後の最後の「ありがとう」のね、
“とう〜〜〜♪♪”と伸ばし始めた瞬間にビデオが切れてました。笑
続きがすっげー気になるっ!!
でも、ほぼ最後だよね?
いや〜初めてSOPHIAのLIVEを見たけど、めっちゃ良かったぁ★
会場がね、ドームなんだけど、全席にお客入れていないんだよね。
よく見える席しかお客さん入ってなかったから、わざとそうしたのかな?
最近よく思うんだけどSOPHIAってすんごいFANを大事にするなぁって。
とりあえず、FAN CLUBの特典がすごすぎるっ!!うらやましいっ!!
っつーか、SOPHIAのLIVE行ってみたい☆

ってことで、本日は「Dynamite out」見てません;;涙
明日早く起きて(起きれるのか!? 見たいと思います♪♪
とにかく、今はあーちゃから借りた“KURU@KURU”を聴いて
頭ん中SOPHIAだらけっ!!笑
あぁーMステ見たいのに、今「花男」録ってるから見れないー!!!!怒

そうそう、最近SOPHIA聴きまくってる所為なのか、
というか、今日のLIVEビデオが決定打になったんだけど、
歌うたうと松っちゃんみたいになってる!!笑
ってか、前まで真似出来なかった松っちゃんのクセみたいなのが
出来るようになってるんですけど…っ!!!
今カラオケ行ったらたいへんなことになるわ。笑
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2005-11-04 22:09 | その他
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧