人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新しないの何故

何故でせう。






それは秘密♪秘密♪秘密♪秘密の……



今ふと思ったけど、アッコちゃん秘密すぎじゃね?
そんなことよりも、本題。
何故でしょうか。


ずばり、マインスイーパにハマッてるから。爆
もう〜〜〜あかんわ〜〜〜!!笑
マジでおもしろいっ=3=3
來夢のPCはMacで、母のPCがWindowsでずっと母のPCでやってたんですけど、
わざわざ検索かけて、Mac用をダウンロードしまして、
自分のPCで毎晩



カチッ……カチカチッ…………カチッ、ボーン!!


って、やってます。
もうおもしろすぎて、更新する気もうせてます。
今日至っては、最近その所為で夜更かし続きだったためかもう眠いです。
なので、寝ます。Zzz...
書きたいこといろいろあるんだけどね。
まぁ、いつか。笑

あっ、今日気まぐれで母のPCでお絵かきしたモノを載っけてみました◎
ちょいとサイズが小さいな。。笑
そうそう、最近訪問数がめっちゃ増えてるんだけど、なんで??
これ一番のギモンだわ。
まぁ、嬉しいことですけどね♪♪ありがたや〜ありがたや〜〜◎◎


では、今日も“修羅場”を聴きて就寝致しませう。
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2005-10-19 22:03 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧