人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰してます。

王様のブランチ見逃しました…っ!!!!涙
あぁぁぁあ〜〜〜〜しかも、さりげにまだ花男読み終えてない。爆
けど、最近になってやっと花男の番宣などが始まって嬉しいです♪
昨日もドラゴン桜のSP番組の最後に3分間の超ロングCM流れたしねー♪♪
やっぱ、松潤は最初の頃の道明寺はハマッてるわ◎◎
けど、あとあとのあのバカっぷりはどうするんでしょ?
來夢は道明寺のボケの中の「晴天屁コキ」が大好きです!!笑

一昨日初めて知ったこと。
修正テープって渇かす時間がいらないんですね!!
だから、みんなあんなに使うのかぁ〜と納得しました=3
そして、昨日100均で修正テープを購入しました◎
最近ちょいと100均がブームかも。笑
昨日はついに念願のハンコも100均で購入しちゃいました★
ずーーーーーーーっっと欲しかったんだよねぇ。


ジャニタレの名字のハンコ。爆


昨日は悩みに悩んで“堂本”と“屋良”を買いましたvv
“屋良”はあるかなぁ〜?と不安でしたが、ありましたよぉ☆
あと、“内”もあって買おうと思ったんですけど、また今度にします♪
家に帰って無駄に押しまくって楽しんでます♪♪笑

今日はついに屋良っちの裸の少年出演の2回目ですね☆☆
もうあかん〜〜〜〜楽しみすぎて、起きてからずっと
「あと○時間…あと○時間で屋良っち……」
とずっと思ってます。笑
だって、髪型がさぁっ!!!金パといえばLIVEーーー!!!!!!みたいな?
LIVEを思い出させてくれる髪型だよねvv
最後の方とかにFAMEの宣伝やりそうですねぇ〜
それも楽しみだわvvv
あと、今日のPの巣窟ね!!見なきゃ〜@@@
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2005-10-15 15:21 | ジャニーズ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧