LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あたしの赤い頬からくちびる

今日はつ・ついに!



パーマを取りました〜;;

もうかなりくたびれてたし、
プリンも進行してきていたから
一新しようと思い、
決めたからには早い内に!
と思って、
月曜に予約をして今日行って来ました。


が、いざとなると決意が鈍りましたね〜。笑

あたいのヘアを担当してくれたお兄さんも
パーマの後に縮毛というのは髪へのダメージが大きすぎる為
オススメしないと言われ、
さらに鈍る決意。笑

しかも、カラーを全体したかったのに、
あまりにもダメージが大きすぎるから
リタッチしか出来なかった!笑

それぐらいあたいの髪はボロボロみたい〜
瀕死状態。


んで、真っ直ぐになりました。

まっつぐです。

トゥルンってしてるよw

前髪を作ってもらったんだけど、
切ってもらっている時は少しギエムっぽいとか思ってたのね。


改めて見たら全然似てねぇの!!笑


これからオーディションシーズンになるからね。
気合い入れていかなきゃ=3


その後、鎌倉へはやしの歌を聴きに行って来ました!

やはり普段と違う姿を見るというのはイイね!
すごく刺激になった★
マジで素敵だったし♪♪

にしても、オペラ歌う人たちの
あのおでこの動き具合ってすごいね!
絶対デコ筋すごいよね!笑


んでもって、今「壬生義志伝」を観てましたー!

一言!


やっぱ新撰組ってカッケー!!

あの時代に生きていた人たちってパなくカッケー!!


イケメンさんに早く新しい髪型見せた〜いw笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2010-01-06 23:37 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧