LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

What a feeling♪

今日はお休み最終日◎
今年は正月休みがあってのんびりだったなぁw
昨年は鎌倉店のランチに追われていたはず。笑

年末年始はiコン以来の東京3daysに入り、ホントに幸せでした。
やっぱりKinKi Kidsはあたいにとってなくてはならない存在やね◎
コンに行くたびいつも思うことは、

¨ありがとう¨

だって、ものすごいエネルギーをくれるんだもん。
あたいもオーディション頑張らなきゃ☆
明日からレッスンも再開でっせ!

そして、11月にかけたパーマを取ります!
もうダメだ!
パーマが取れすぎてる!
髪の毛が持ち上がらない!!笑
お次はストレートですよーw
変化がいっぱいで楽しいねっ♪

実のない日記だなぁ。
と思っていたら、昨晩のことを書きましょうか。


昨晩は日記を書いている途中で逗子店の人からお誘いがあり、
鎌倉店の店長の誕生日を祝いに行って来ました♪
鎌倉店にはオーナーもいたし、イケメンさんもいると聞いて、
スッピンで行こうと思っていたあたいは急いでメイク、メイク!笑

で、お店に到着したら、


彼、女の人と一緒におるやんけーーー!!!;;笑

まぁまぁ、もうイイんだけどね;

みんなで年越しの時の爆笑話をして、
途中コンビニにプレゼントも買いに行って、
逗子店の他のスタッフさんも来て、
日付が変わった瞬間に


HAPPY BIRTHDAY☆☆☆

イケメンさんは先に帰っちゃったけど、楽しかったなぁ♪
帰りの電車でつり革に捕まって天井を蹴って
横須賀線を壊しかけたりしたしね。笑

んでその後、最初お誘いを受けたスタッフさんと
駅前に出来た新しいBARに行って来ました!

イヤ〜〜飲んだ飲んだ!

ゆかさんが最後に日本酒にいっちゃってベロンベロン!!笑
帰り際、うちら市役所前で抱き合ってたもん!笑

んで、帰宅時間はなんとAM5:00!!

今朝は二日酔いはなかったけど、
新年早々ぶっ飛ばしたなぁ〜;笑


さてとついに2010年が動き出します。

昨年より素敵な年になるよう頑張ろー☆
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2010-01-03 20:06 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧