LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明けたZ★2010

e0007443_15503218.jpg

明けましておめでとうございます!!


つ、つ、ついに明けましたね!

新年ですねw


どんな年になるんでしょうね!?
どんな年にしましょうかね!?


あたいは、

何か新しいコトをしたいなぁと漠然と思っています。

今までのコトを継続するというのも
とても素敵だし、すごいコトだけどね。


まぁ、まだ何が起こるか分からない2010年!

楽しみだぁぁぁぁぁぁぁ☆☆☆


皆さんことよろですw




さてさて、あたいの年越しの話を一つ、二つ、三つ。。。


コンから帰宅したら駅でイケメンさんに遭遇しました!
スタバの大きいタンブラーを差し出して
「クイッといっちゃいなよw」
と言うので一口いただいたら、



に、日本酒!!←しかも熱燗


なんて下品なコトを!!笑

そのまま彼は横浜へ行きましたた。。

んで、お店の前を見てみたら何か売ってる…


豚汁と熱燗ww

寒空の中、1人外で売っていたキッチンさんに
今会ったイケメンさんの話をしたら、
彼ここで熱燗を入れて行ったんだって。笑

で、一旦帰宅して少し紅白を見て、お店へGOー☆
クラッカーや風船をお客さんに配り、
準備万端でCDTVのEXILEと共にカウントダウンをして


はっぴぃにゅういやぁぁぁ☆☆


“ちゅうちゅうとれいん”←つづりが分からぬw
で店中大盛り上がり♪
人一倍踊ったあたいでーすw笑

で、ほんの3分後に兄ちゃんが店に来た!!爆笑
マジで待ち合わせとか一切していなかったからお互いガチビックリ。笑

そこからは鎌倉店の方々が来たり、
なんやかんやの大騒ぎで超楽しかった〜☆
店の前で豚汁売りながら酔っ払ったオーナーとバトルして
股間を蹴られました!!笑
もうお嫁に行かれませーんw


初日の出を見る為3時頃には就寝。



で、新年早々寝坊しました;

風邪っぴきのみーやんを寒い江の島に。。
マジですまぬ〜〜;

なんとか初日の出には間に合いました!
やっぱり神秘的で神々しくて←同じ?
有り難かったなー。
ホントお天道さまさまよね◎


で、親戚の家に挨拶に行き、
これから夢の3日間の最終日です!
ラスト暴れてきますZ★
そして、王子の誕生日を全身で祝って来ます!

まだカウコンを見ていないんだけどMCついていけるかな?;



まぁそんなはちゃめちゃで最高な年越しでした。

思ってる以上にお年玉がもらえそうになくて予定が狂いそうです。笑
お年玉でi Podを買おうと思ってたんだけど、
全っ然足りません!!笑
22歳は厳しいなっ!笑
年明けセールで買い物もしたかったな。。


笑;


はいっ、行ってきまーす!笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2010-01-01 15:50 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧