LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋のイントロダクション

昨日のX'masは鎌倉の飲みお友達さんと
あたいの幼なじみとあたいという
意味プーさんなメンツで飲みました。笑

イケメンさんのお友達が始めたお店に行ったんだけど、
2・3週間前の話では彼もいると言っていたのね。

なのに、急遽休みだってーーーー;;

確かにこの間の日曜に指をつめてしまったので、
それが理由らしいんだけど、
お友達が電話しても出ない。。。


ってことは…っ!!??;;

と色々考えていたら気持ちが萎えてきた;


もうね、あたいは彼を追いかけることは出来ません。

好きだから氣になるんだろうけど、
あたいには知る権利はないんだよね。

もう疲れた;笑


で、そこで美味しい牡蛎をいただいて、
マティーニを初体験して、←マティーニ超好きになった☆
2軒目は自分のバイト先へー!
どんだけ好きやねーん!!笑

したら、月曜日のLIVEであたいがFANになった常連さんが来たの!
顔を見た瞬間に叫んだあたい。笑
そして、ソッコー隣に行って氣持ちを伝えました。笑

そんなこんなで楽しいX'masになったー☆


今日は昔からお世話になってるジャズの先生の教室の発表会に行って来ました!
知り合いがいっぱいで楽しかったぁー♪
小・中学校時代しか知らなかった友達が
みんな綺麗になっちゃってめっちゃカッコよく踊ってて
なんだか嬉しくなりましたw
あたいも頑張らなきゃなぁ◎
先生から素敵なお話もいただいたよーw


んでもって、昨日は久々にアーキに行きました!
明日も行くんだけどね。

もう久々にヨーロッパスタイルのレッスンで
頭がパーになりました。笑
センターから挫折して2番目のグループに行っちゃったし;笑

でも久々に¨踊った¨って感じがした!!

楽しかったなぁぁぁw


さて明日は逗子の常連さんにご飯に連れてっていただきます♪
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-12-26 22:29 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧