LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

言葉よりも大切だから あなたに届けた

また少し久方ぶりの更新となってしまいましたが、
先週末は忙しかったー!

18日(金)
シルヴィ・ギエム、アクラム・カーン・カンパニーの
“聖なる怪物たち”
を観劇してきました!

もうね、書きたいことがいっぱいあるのですが、
長くなってしまうので、
また時間がある時にゆっくり感想を書きます◎


19日(土)
お店の常連さん(外人)に連れられて、
広尾のNew Sanno HotelにてX'mas Party☆
外人の方がいっぱいで外国に行った気分でした♪
料理も向こうの食材も使ってて素晴らしく大味だったわ;笑
ダンスフロアでマカレナみたいなダンスを踊ったりして
楽しかったなー◎
ホテルの廊下がアメリカの匂いがして、
アメリカに行きたくなっちゃった。笑


20日(日)
鎌倉のお友達ーズにまたまたX'mas Party☆
2日連続でおめでたかったです。笑
LIVEもありでめっちゃ楽しかったなー♪♪
鎌倉の人達ホント好きw
久々に吐きそうなぐらい酔っぱらった!!笑
帰り道何度も嗚咽をもらして
吐いてしまおうと思ったのですが、
22歳の女子が道ばたで吐くわけにはいかないと思い、
1秒でも早く帰宅して、
ソッコー寝ようと頑張りました。
久々にメイクを落とさずに寝たわ;


そして、今日は1日バイトなのですが、
明日は逗子店の店長の誕生日なので、
今日日付が過ぎてお客さんが捌けた頃に
プチ・バースディ・パーティをやります♪
楽しみだぁぁぁ☆
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-12-22 15:32 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧