LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちゃんと僕はあなたのことを愛せてるかい?

昨日は12月最大の試練。


店にイケメンさんの元カノが来たぁーーーーー

でも、他のスタッフさんがフォローしてくれて、
出勤した時にも
「今日は頑張れよー!」
と言ってくれたし、
彼女が来る15分くらい前から時計を見まくりの
緊張しすぎて吐きそうになっていたら、
「もしテーブル行くの嫌だったら代わりに行くから。」
とも言ってくれて、


なんとか無事に終えました★

思っていたより大丈夫だった◎

そうそう、もうあの2人はなんでもないのよね。
それよりも自分頑張れよ、って話なんだよね。笑

でもね、イケメンさんが彼女のテーブルに行ったときとか、
何気ない話をわざわざしに行ったりとかという姿が
どうしても見られなかった。

個人的には彼と相変わらず仲良く仕事出来て楽しかったよーw
彼が作ってくれたご飯も美味しかったしw
あたいに彼女のテーブルへのオーダーをお願いする時に
ちょいと気まずそうにしてくれたのも嬉しかったし、
この間は店の外まで見送りに行ったのに、
カウンターから出なかったりとかという小さい出来事が
なんだか嬉しかった◎

11時半頃に逗子と鎌倉の店長が来て、
そっからはさらに楽しかったー!
2人共超酔っぱらってて最高だった!!笑
あたいもシャンパンをいただいてイイ感じになってたら、
ノリで鎌倉の店長と肩組んじまったよーw
うへへへへへへへへへwww
イケメンさんにゾッコンのはずなのに、
その時ばかりはグラリと心が揺れました。笑

そんな感じで、イケメンさんと仕事出来るのは
残り1回となってしまいました;;
最期の時泣いちゃうかなー;笑


その前に明日はギエムの「聖なる怪物たち」を観に行ってきます♪
楽しみすー☆☆
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-12-17 15:31 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧