LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宝石をちりばめて 届かない 夜のベール

ってな訳で、昨晩は鎌倉店の方のLIVE in 逗子店に
鎌倉のスタッフの子達と行って来ました!


いんや〜〜、カッコよかった★

お店の雰囲気にもマッチしててとても素敵でしたw

そして、今日はイケメンさんと仕事が出来る残り3回の内の1回です。
大切にしよう◎
んでもって、頑張ろう。笑


ってな訳で、今日のベストアーティストにKinKiさんの出演はなし。。

最初この情報を聞いた時、
ついにJフレメンが卒業になったのかと思っていたら、

マジでKinKiさんだけが出ないみたいね!!


どーゆーことやねーーーーん!!!!!

マジで意味プリンセスです=3

来週のMステSPは出るみたいだけどね。
でも、毎年末の楽しみの1つだっただけに残念だなぁ;;

とりあえず、Jアルを聴きまくって
コンサートに備えますかね★


そうそう、24日&25日と全く予定がない
寂しい寂しいあたいですが、
予定を決めました!


アーキタンツでレッスンするーーー!!!!;;笑

イイ!
これが絶対一番イイ!!笑

もう踊り狂って、X'masという恋人達の為のイベントなんか忘れてやるんだー!!笑


さて、バイトがんばブッダ♪
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-12-15 15:42 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧