人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宝石をちりばめて 届かない 夜のベール

ってな訳で、昨晩は鎌倉店の方のLIVE in 逗子店に
鎌倉のスタッフの子達と行って来ました!


いんや〜〜、カッコよかった★

お店の雰囲気にもマッチしててとても素敵でしたw

そして、今日はイケメンさんと仕事が出来る残り3回の内の1回です。
大切にしよう◎
んでもって、頑張ろう。笑


ってな訳で、今日のベストアーティストにKinKiさんの出演はなし。。

最初この情報を聞いた時、
ついにJフレメンが卒業になったのかと思っていたら、

マジでKinKiさんだけが出ないみたいね!!


どーゆーことやねーーーーん!!!!!

マジで意味プリンセスです=3

来週のMステSPは出るみたいだけどね。
でも、毎年末の楽しみの1つだっただけに残念だなぁ;;

とりあえず、Jアルを聴きまくって
コンサートに備えますかね★


そうそう、24日&25日と全く予定がない
寂しい寂しいあたいですが、
予定を決めました!


アーキタンツでレッスンするーーー!!!!;;笑

イイ!
これが絶対一番イイ!!笑

もう踊り狂って、X'masという恋人達の為のイベントなんか忘れてやるんだー!!笑


さて、バイトがんばブッダ♪
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-12-15 15:42 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧