LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12月だぁー!!

ってな訳で、今日から12月だぁー!!
師走だぁぁぁーーーーー!!!!

今日は久々にレイちゃんとご飯♪
場所は先月OPENしたイケメンさんの友達のイケメンさんのお店w
お祝いを兼ねて花束も用意して行ったら…


CLOSED

何故!?
とテルテルテレフォンしてみたら、
インフルでお休みと!!
とりあえず、花束だけ渡したいと思い、
花束に一言手紙を添えて店の前に置いて帰ろうとしたら、
奥にイケメンさんのお友達のイケメンさんはっけーーーん!!

で、花束を渡して帰ってきましたw
とてつもなく申し訳なさそうだったのですが、仕方あるまい=3
また行くぜ〜ぃ☆


そのあとはレイちゃんの希望で自分の店へ。。。
ホントうちの従業員達は自分の店大好きだね。笑

で、茅ヶ崎の社員さんに会って、
イケメンさんにお店に行って来たことを話して、
レイちゃんとも熱〜〜〜い話をして、恋愛トークをして
ブラウンシチューに癒されて帰ってきました◎

お互い超〜〜〜〜〜〜〜気合い入った格好をしていったのに、
まさかのCLOSEで悲しかったけど、
色々話せて楽しかったなぁぁw

また近い内に是非♪
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-12-01 23:58 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧