LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日の初体験

昨晩は銀幕版スシ王子のDVDに夢中になっていたら
うっかりすっかり兄弟を逃してしまい、
そんな自分の不甲斐なさがムカついてたまらなかったので、
夜の1時過ぎから39DVDとKinKi you DVDを観ました★
就寝時間4時!
今朝は見事に寝坊して、レッスンに行かれませんでした!!爆

もう11月はこんなグダグダばっかりだったな〜;
12月からはダイエットも始めるし、気合い入れなきゃ!

今日はまた夜のバイトで初体験をしました。
新しいスイーツにコアントローを使うのですが、
コアントローが少しだけ余ったんですね。
近くにいたイケメンさんがジェスチャーで
「飲んじゃえ!飲んじゃえ!」
とやるので、飲んでみたら……



バカーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!笑

口の中から胃まで全部めちゃ熱っ!!笑

もうコアントロー恐怖症だよ〜;笑


なんかね、会っていない時は
最近思わず彼のことばかり考えてしまうの。
でも、いざ会ってみると、
全然ドキドキしなくて普通な自分がいる。
その所為か、最近すごく彼と仲が良くなって嬉しいw


明日は久々にレイちゃんとデートだーい☆
先週末の予定が全部ダメになっちゃったから楽しみー♪
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-11-30 23:59 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧