LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

魔法のじゅうたん

うちのホットカーペットは魔法のじゅうたんです。

というか、完全にマーラが住み着いております。


上にいると、
睡魔という名のマーラに襲われます。

あたいら一般人には梵天さんはもちろん、
天人たちは助けに来てくれません。笑


今日はまったりと1人カラオケに行こうと思っていたら、
さすが田舎の祝日。

カラオケ1時間待ち。笑

なので、お菓子を買い込み、
家でマンガを読みまくろうと思い、
お菓子を傍らに置き、
BLEACHを1巻から読み始めたのです。

2巻目を読み終わらない内にものすごい睡魔に襲われ、

撃沈。

一度、夕食の為目覚めましがが、
先ほどまた読み始めたら、4巻を読み終わらない内に

再び撃沈。


今に至ります。

そうそう、この魔法のじゅうたん。

抜け出すのが一苦労。

あまりにも気持ちいいもんだから、
なかなか起きられません。

もう今日はお風呂入って寝るしかないのかと思う程の
睡魔(という名のマーラ)を追い払い、

起きてみたら、

なんてことない。

やはりまだまだ眠たいお時間じゃ御座いませーんw

これからの時期は気を付けなくてはいけませんね。

是非皆さまもお気を付けくださいませ。

ホントに誰も助けてくれないから、
あの悪の輪廻から脱するのは自分しかいないのです。

冬の初めにマーラに負けてちゃダメです。笑


って、聖☆お兄さん風に頑張ってみましたw笑

昨晩はついにRENTを観ました!
この映画は曲がホントに素敵☆
内容もFAMEっぽくてイイなぁw

さぁ今日はこれからスシ王子でも観ようかなー♪
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-11-23 22:13 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧