LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旅行5日目〜鞍馬〜

e0007443_054433.jpg

e0007443_054418.jpg

今日は京都散策最終日!
朝から1人で鞍馬寺に行ってきましたw

遠かったけど、
寒かったけど、


めっちゃ素敵だったぁーー!!!

まず景色がすごく綺麗だったのね。
あと、パワースポットだけあって、
何か分からないけど、パワーが満ちていた!!
(↑何じゃそりゃ。笑)

山の奥まで歩いたんだけど、
あまりにも奥深くまであったので途中で引き返しました。笑

お昼から足パンパンになっちゃったけど、
パワーをいっぱいもらいました☆


そのあとは、祇園へ行き、
バイト先の商売繁盛を願いに恵比寿神社へ行ってきましたw

で、祇園をウロウロしていたら、


ここ宮川町ーー!!!

うわーっ!!感激ー!!!

とテンション上がってたら、

舞妓さんに遭遇しました〜◎

写真をお願いしたかったけど、
急いでる様子だったから諦めました。

にしても、可愛すぎたー☆☆

あと、祇園のあの雰囲気って最高だね!!
めっちゃ素敵★


そのあとは、祇園でお土産を買いまくりました◎
お漬物を買い過ぎて、帰り、肩はずれるかと思った。笑


さぁ楽しい楽しい京都の旅も終わり、
明日は奈良へ行きます♪

ってか、大阪のお兄ちゃんの家に泊まる予定なんだけど、
お兄ちゃんからまだ連絡ないーーっ!!;;
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-11-19 00:05 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧