LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

旅行2日目〜寺社巡り その1〜

e0007443_001247.jpg

e0007443_001248.jpg

本日は朝からおばさんに案内をしてもらって、
紅葉を見に行って来ました!

ルートは、

光明寺

高雄

二尊院

常寂光寺


嵐山にも行きたかったんだけど、
今日は休日&紅葉シーズンの為、
近付けませんでした;;
ジャニショに行きたかったなぁ。笑

ランチは美味しい創作懐石料理をいただきました♪
さつまいものスープが美味しかったなぁぁw

そして、紅葉は今一つの所もあったけど、
最後に行った常寂光寺がすごく綺麗だったー!!

京都の紅葉を初めて見たんだけど、
まさかあんなに真っ赤だとは思わなかった!!
いっぱい写真を撮ったけど、
あの美しさは写真には収まらない!!
景色に吸い込まれそうだったなぁ。。
あまりの美しさに美的感覚が狂うかと思いました。笑

明日は1日レンタル着物をして市内散策♪
新撰組の史跡や、寺田屋などにも行ってきます!
そういえば、今日は坂本龍馬の命日だそうですね。
明日寺田屋に行くので、ニアミスが嬉しいです。笑



で、京都にいながらもヲタは変わらず。

今日のプレミアムの王子コンレポートを見て、
また王子コンに行きたくなったー!!
“-so young〜”が見たい。
“Virtual Reality”が見たい。
“Spica”が見たーい!!

早くDVD出てくれないかなぁ。。


そして、兄弟は建さんSPー☆
真っ赤で揃えた衣装とベースがステキングでした♪♪

建さんおめでとうです!!!
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-11-16 00:00 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧