人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初独り旅

さぁさぁさぁ!!

つつつひに!!


京都&奈良&大阪に行ってきまーす♪

初独り旅w

初めて自分で予定を決めて、
初めて自分で新幹線のチケットを取って、

今、初めて独りで新幹線に乗ってまーす!!

見事に3列シートをGET★

大迷惑なコトに真ん中の席に座り3席占拠。笑

新幹線なんて修学旅行のイメージしかないから、
変な感じ&ドキドキですw

これから1週間何が起こるか、
とってもとっても楽しみです♪


先週、抱えきれない程にイヤなコトばかりが続きました。
なんだか、まだ続きそうな予感がしなくもないけど;

でも、独りでこうやって旅に出るって、
こんなにもウキウキするものなんだ!
と感激しています◎

この旅でも何か起こるかもしれない。
けれど、今のこのウキウキした気持ちだけで、
なんだかhappyです♪
久々にhappyな気持ちで嬉しいんですw

さっき、ズボンのチャック全開だったけど、笑
予定していた新幹線に乗り遅れたけど、


だぁーいじょぉーぶっ☆


さぁぁぁぁあああ〜〜、

楽しむぞぉぉぉぉおおおお↑↑↑↑↑↑☆☆☆☆☆☆☆☆


うわぁ〜、誰だよー!
崎陽軒のシウマイ弁当食べてるのー!!
新幹線の中がシウマイ臭いよ〜笑;
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-11-14 17:25 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧