LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Kiss today goodbye

本日隔離2日目。笑

もうね、ホントにすることがなくて大変でした。

普段だったら、何も言われなくても
ほとんどの時間を自分の部屋で過ごすことが出来るのに、
「出てはいけない」と言われたら困るんだよねー。笑

だから、ひたすら携帯をいじって
着うたを無駄にダウンロードしてみたり、
その中で見つけたコーラスラインの歌をリピりまくってみたり、
スワンをひたすら斜め読みしてみたり、
マリカーをやってみたり、、、

ホントに暇な1日でした=3

仕方ないんだけどね。

だけど、もう熱もすっかりなくなってるし、
気持ちは超元気なのよ↑↑

昨晩、部屋でOZMA Nightを繰り広げてたら、
ママンがタミフルでの幻覚症状が起きたのかと思って、
驚いてとんできたぐらい。笑

火曜からバイトを復帰させて欲しいと電話したら、
再検査してきてと言われてしまった;
まぁそうだよね。

とりあえず、寂しいんです。

することないし。。

早く外に出たい。

でも、今日は夕食をリビングで食べることが出来たよ!
あとお風呂も入れる〜w

昨日、翔やんに会えなかった悲しみは全く癒えていないけど、
前を向くしかないですよね。

明日の検査でA型インフルの反応が出ませんよーに★
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-11-08 21:42 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧