人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Kiss today goodbye

本日隔離2日目。笑

もうね、ホントにすることがなくて大変でした。

普段だったら、何も言われなくても
ほとんどの時間を自分の部屋で過ごすことが出来るのに、
「出てはいけない」と言われたら困るんだよねー。笑

だから、ひたすら携帯をいじって
着うたを無駄にダウンロードしてみたり、
その中で見つけたコーラスラインの歌をリピりまくってみたり、
スワンをひたすら斜め読みしてみたり、
マリカーをやってみたり、、、

ホントに暇な1日でした=3

仕方ないんだけどね。

だけど、もう熱もすっかりなくなってるし、
気持ちは超元気なのよ↑↑

昨晩、部屋でOZMA Nightを繰り広げてたら、
ママンがタミフルでの幻覚症状が起きたのかと思って、
驚いてとんできたぐらい。笑

火曜からバイトを復帰させて欲しいと電話したら、
再検査してきてと言われてしまった;
まぁそうだよね。

とりあえず、寂しいんです。

することないし。。

早く外に出たい。

でも、今日は夕食をリビングで食べることが出来たよ!
あとお風呂も入れる〜w

昨日、翔やんに会えなかった悲しみは全く癒えていないけど、
前を向くしかないですよね。

明日の検査でA型インフルの反応が出ませんよーに★
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-11-08 21:42 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧