LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最低すぎる

先ほど病院に行ったら、

A型インフルエンザでした。


もちろん外出禁止。


なので、





今日のGIGに行けなくなりました。。。


もう訳が分かりません。

何故ここまであたいを不幸にするのでしょう?
何故よりによって今日なんでしょう?

何した?
あたいが何したよ?

今こんなに不幸になるんだったら、
バースデイ・ウィークにあんなに幸せにしないでよ!!

もうヤダ。

月曜日に彼に彼女が出来たことを知り、
SHOCKだったけれど、
今日翔やんに会えると思っていたから頑張れた。
翔やんに会えるから、少しずつ元気になってきていたのに、
当日になって墜とすんだ。

みんなには、

「イイことあるよ。」

って言ってくれるんだけど、

もうイイ。
そんなのなくてイイ。

このままインフルでくたばりたい。

消えてなくなりたい。


しかも、只今部屋に隔離されてます。
トイレ以外は部屋の外に出られません。
出る時はマスクと手袋を強要。
家の中でもママンとの会話は電話。
ママンが部屋に来る時にもマスクに手袋。
しかもさっき、この時間で今日の夕食まで持ってきたよ!!笑
んで、持ってきてくれた昼ご飯も妙に量が少なかった!!
何故っ!?笑

とりあえず、暇です。
寂しいです。
悲しすぎて訳が分かりません。

只、


翔やんに会いたい。。。
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-11-07 15:00 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧