LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いつかまた会える日が来るでしょう

大丈夫です。
生きてます。


だが、明日に團ちゃんGIGを控えて風邪を引きました。爆

やっぱり風邪の菌とかって気持ちが緩んだ時に来るんだね。
しかも、身体の節々が痛いんだけど、
この痛みは昨日久しぶりに行ったレッスンでの痛みなのか、
熱の所為なのか分かりません。笑


会う人会う人に、

「大丈夫?」
「元気?」
「生きてるかー!?」

と言っていただけて、ホントに救われてます。

少しずつ元気になってきたよ♪

皆さんのおかげで前を向いて歩けます。
大丈夫。
あたいはもう大丈夫。

というか、今は明日のことと、風邪のことで
頭がいっぱいいっぱいで、うつむいてられないw

日曜日はブッ倒れたってイイから、
明日は行くぞーーーーーーーーーーー↑↑↑

これからでも、團ちゃんに会う機会なんていっぱいあるだろうけど、

明日は行きたい。
明日だけは行きたい。

GIGに行って、うしろめたい、暗い気持ちを吐き出してきたいんだ。

明日行ったら、絶対に気持ちの面で変われると思うの。
だから、どうしても行きたいんだよね。

翔やんが待っていてくれると思っただけで、
今日まで来られた。

明日になったら、翔やんへのこの感謝の気持ちは
もっと大きくなるんだろうな。。w

とりあえず、楽しみー☆

熱よ、下がれーーーーーー!!!


最近ハマっている食べ物!

e0007443_1465768.jpg




























ローカロリーでお腹にたまるし、
生姜ってこんなにあったかくなるんだねー!!
あたい冷え性だから、
今年の冬はいっぱい食べようと思ってます◎


そうそう、恋する女子はaiko!
今のあたいの気持ちにピッタリな歌を見つけました。
彼女からFANへのメッセージとして作られた歌らしいんだけど、
今年いっぱいでうちのバイト先を去る彼に、
あたいから贈りたい。




『約束』

いつかまた逢える日が来るでしょう
その日まで必ず元気でいてね

夏の雲が作るグランドに引いた白線の様な石灰舞う瞬間
あなたの斜め後ろにいた時いつも想い描いた強く淡い明日

今も夢に見るよ あなたの消えない影

いつかまた逢える日が来るでしょう
その日まで必ず元気でいてね

冬の雲は作る 細く切ない生糸で編んだ薄いストールの波

今日はさようなら 今日でさようなら

涙の冷たさ 手の温もり あなたの熱 目眩
触れたあの日

声は散る空に あたしを残して
桜色の花火
朱色のコート

どんな事があっても忘れたりしない
幸せも痛みも永遠の約束
いつかまた逢える日が来るでしょう
その日まで必ず元気でいてね

元気でいてね
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-11-06 14:20 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧