人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

When is the release date?

ここ2日学校帰りに本屋に通っているのですが、全く見あたらないんですけど!!涙
ホントにいつ発売なのよーっ!!??
しかも、ポポロとMyojo記事が小さい!!爆
まぁ、ポポロはMAが一番大きかったからイイとして。
慎吾ママもあったし、屋良っちの腹筋&はみパンもあったし…♡爆
けどMyojoのは何あれ?ヒドすぎるーーーっっ!!!!怒
しかも、「FAME」のことも書いて欲しかったよ。
あ〜ぁ=3明日も本屋行ってきます…↓
あっ、本屋と言えば今日ダンスマガジン発売してましたね☆見てきましたよぉ〜♪♪
久しぶりに会いましたアンヘル様に♡♡♡バッチリ海賊の写真もあり、最高ッス☆
けど、なんでアンヘルのインタビューがないんだ。って所ですよね=3
でも、写真は大抵が1ページカラーだったから許すvvホントカッコいいよvvv
ってか、來夢が外人さんをカッコいいって言ってるのはマジ革命なんですよ!!笑
ハリウッドスターとかマジでわからない子なんで。
トム・クルーズの顔を最近覚えたってかんじ。笑
いや〜アンヘルはあの回転と跳躍と笑顔と握手のときの手の大きさと人柄にヤラれた☆
マジで白鳥の湖のDVDほしいーーっ!!!誰か買って♡爆

今日やっと「〜っしょい」の最終回見ました◎も〜〜〜〜〜〜〜〜ぅ最高!!!!!
杏ちゃん万歳!!悦ねぇ万歳!!松山第一高万歳!!!そして、ブー!!…っつーか、錦戸亮!!笑
マジで惚れたぁぁぁぁあああ!!叫 超カッコいいねvv
しかも、めちゃめちゃ泣かされたよ。笑
一番泣いたのは、普通ならレースの所だと思いますが、違うんだなぁ〜vv笑
最後の最後の悦ねぇが「しょい!」って言って、
エンディングが流れたときに一番泣いた。笑
やっぱねぇ、あのエンディング胸が痛むのよ。最後の最後まで。笑
泣きながら
「あぁぁぁ〜〜〜これは止めてぇぇ!!
 だって、名前ないもーーん!!ほらぁぁぁあああ!!!」
って叫んでました。爆
あと、田口のサブちゃんが「細胞は〜」っての言ったのにはちょっと…怒
あれは内博貴のセリフであって欲しかった。
まぁ、中田三郎のセリフなんだけど、
あのセリフだけは内博貴の中田三郎のセリフであってほしかったなぁ。
その代わり、田口の中田三郎のセリフは「せっき〜☆」ね。爆
ってか、最終回見て思ったんだけど、
田口のサブちゃんってあまり頭イイように見えなくない!?爆
なんかねぇ。。ホント内くんあれ見てどう思ったんだろ。。。

今日は書くことがたくさんあるんですが、
本日來夢の学校が2期制のため終業式で明日から秋休み♪♪
そして、今日合唱コンクールの結果発表も行われたんですけど、
今年もあーちゃのクラスに負けた…っ!!涙
うちのクラスは金賞で、あーちゃのクラスが理事長杯なんですよ。
でも、あーちゃのクラス聴いたときに
「あっ、こりゃ負けた。」
って思ったし、本番うちのクラスダメダメだったし。笑
だから、金賞もらえただけでもすごい☆
賞ももらえるか!?と思ってたからねぇ。。
これで、もううちのクラスがみんなで一緒に賞を獲ったり。
という行事がなくなってしまいました↓
昨日気付いたんですけど、
うちの学校は正式な式のときは長袖でなくてはいけないんですよ。
それで、10月からはもう長袖しか着ちゃいけないということになっているので、
昨日で半袖の制服を着るのは最後だったんです!!
昨日寒かったけど、半袖着て行って良かったなぁvv
と思いました。半袖さんに3年間ありがとうございました♪ってかんじです。
これから一生あの半袖の制服を着る時はないんだぁ。と思うと、
卒業が近付いてくる感じがして悲しくなってきました↓↓

あ〜ぁ最後の最後でテンション落ちちゃった。笑
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2005-09-27 23:51 | ジャニーズ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧