LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そんな小さな恋の物語

mixiの日記にはアホみたいに更新しまくりましたが、

來夢の世紀の大失恋。

ランチのバイトの後に1人で海に行き、
海岸を見て、海を見て、夕日を見て、
波の音、134を走る車やバイクの音を聞いて、
すこ〜しだけ背中を押されました。

ずっとずっと、下ばかりを向いて歩いていたけれど、
なんとか前を向いて歩けるようになりました。

バイト先の方々にもいっぱいいっぱい心配していただいて、
皆さんの心遣いの一つ一つが本当に嬉しいです。
あったかすぎて涙が出る。。


心にポッカリと開いた大きな大きな穴はふさがる兆しはないけれど、
なんとか大丈夫かな?


今になって色々思い出す。

初めて会った時のこと。
2回目にお店に来てくれた時のこと。
夜、お店に行って会話した時のこと。
突然の交代でランチに入った時のこと。
連絡先を聞いた時のこと。
初めて一緒にお茶した時のこと。
彼の友人のパーティに連れて行ってくれた時のこと。
初めてデートした時のこと。
2回目のデートをした時のこと。
彼の家に行った時のこと。
海の家で会った時のこと。
一緒に仕事をした時のこと。
電話した時のこと。

ここに書ききれない程のことを想い出しては寂しくなる。

彼は覚えていないかもしれないけれど、
私は全部鮮明に覚えてる。

間近で見た笑顔。
繋いだ手の強さ、温かさ。
唇に触れた時の感触。
抱き締めたときの匂い。
キスした時の感触。
私の顔をなでる手の感触。
綺麗な横顔。
寝顔。
寝息からいびきに変わる瞬間。


全部、全部覚えていて、
全部、全部キラキラしている。

ホントに好きだったんだなー。
ってか、好きなんだなー。

でもね、こんな所でいきなり終わると思わなかった。


万人に同じように当たる陽は沈むけれど、
いつかまた昇る時が来ると信じて待とう。

早く陽に当たりたい。

早く心から笑えるようになりたいな。
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-11-03 23:45 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧