LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はっぴぃはろうぃん★

今日はハロウィンですね!
まぁ特に何もしないですけどね!笑
とりあえず、日々着々とじゃがりこを消費してます。笑

今日はお店の向にある神社で小さなフェスティバルをやっていて、
そこにイケメンさんのお友達の、
この夏、海の家にいたイケメン・バーテンさん達が
ワインのお店の方々と一緒に
牡蛎を出しているということで、
もちのろんろん、イケメンさんも来たー♪

あのね、すごく小さなことだと思うんだけど、
お店に入ってくる時に
「おはよw」
って言いながら、手を振ってくれたの!!!
最近全然そんなことなかったからすごく嬉しかったー☆
また少しずつ仲良くなれてる気がしたよ〜◎

で、イケメンさんが
「何食べたい?」
って言ってくれたから、お言葉に甘えて牡蛎をいただきました♪
持ってきてくれた時、すれ違いざまに
「牡蛎食べてね◎」
と言った、その言い方にまたキュンとしたw笑
あと、今日来ていたロンTが可愛すぎた。笑

そんな感じで、イケメンさんの友達の
イケメンさんにも久々に会えたし、
イケメンさんにも会えて今日も超happyでしたー♪


そのあとは、久しぶりにおじいちゃんの家に行って来ました。
あと3ヶ月で96歳になるおじいちゃん。
耳が遠くて、電話しても何も聞こえないのに、
先日いきなりおじいちゃんから電話があり、
心配だということで家族揃って行って来たのです。

おじいちゃんいわく、
「そろそろ死んじゃうかと思って電話した。」
そうです。笑
近頃、極端に食欲が減ったらしく、
あからさまに弱っていたおじいちゃん。
近況を話したら、何度も何度も

「頑張れよ!!!」
「日本一になれよ!!」

と言ってくれて、何度も涙が溢れそうになった。

気合いが入りました。

「死ぬ前にまた会いに来い。笑」
と言っていたから、来月また行こう◎


そして、今日は尊敬して止まない愛子先生の命日です。
愛子先生が逝ってから2年が経ちました。

時が経つのが早過ぎてビックリしています。

2年も経ったのに、愛子先生の存在が未だに
私の中で大きなモノになっていることにビックリしています。


あと数ヶ月でオーディションシーズンになりますが、
頑張ろう。

ホントに頑張ろう。

¨愛と忍耐¨
で勝ちに行かなきゃ。
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-10-31 23:13 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧