LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

青空に目を伏せて 僕は船に乗り込む

MステのKinKiさんがおっさんに見えて悲しくなりました;笑
にしても、つよの歌声は最高だし、
王子の横顔は綺麗すぎるし、

KinKiさんはマジ最強やね♡


そして、昨日は夜にnonと1杯やってきました♪
最初はnonのお店の予定だったんだけど、
うちが電話で
「今日うちの店にイケメンさんがいるんだけど〜、
 会いたいような、会いたくないような〜。。。」
と中途半端なことを言ったら、うちの店にしてくれました◎

イケメンさんが来た時に
「誕生日おめでとう」
と言ってくれて、
もうメロメロ♡(←猛烈死語。笑)
それだけでお腹いっぱい◎

だったのにぃ…っ!!

軽く食べた後に、いきなり暗くなるカウンター席。
誰かが間違えて消しちゃったのかと思ったら、、


奥から

「はっぴばぁすでぃとぅ〜ゆ〜♪」

と歌いながらロウソクを立てたケーキを持ってくるイケメンさん!!
(↑もはやカッコよすぎて記憶にも残らない。)

あたいのか!?
と思ったが、もう過ぎたし、
他のお客さんのかと思ったらあたいのだったぁ〜〜!!!!;;(感涙

しかもしかも、最初はお店からかと思ったの!!!爆

したら、


nonからのサプライズでしたぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!(感涙

今日イケメンさんがお店にいると知ったから、
うちの店にしてくれて、
その心遣いがめちゃめちゃ嬉しかったし、

何よりも!!

イケメンさんがケーキを運んできてくれたというのが、
あたいは一番嬉しかったの!!!

それだけで、どんなケーキでも
あたいにとっては世界一のケーキになる。

そんな素敵な素敵な魔法も一緒にプレゼントしてくれて、
ガチ泣き寸前。笑

お店にいる方々も一緒にお祝いしてくださって、
ホントに嬉しかったなぁ☆

ホントにホントに嬉しすぎました。
幸せ死にしてしまうかと思う程に幸せでした。

ありがとう。。。


その後はオーナーや常連さんも来て、
他のお客さんが帰った頃に
今うちの店で激熱の逗子店店長のグアムDVD鑑賞〜☆
もう何回見るんだろうね。笑

イケメンさんはまだ見ていなかったらしく、
表に出てきて一緒に鑑賞◎
めっちゃ爆笑してたw

あたいも昨日は2回程見たけど、
2回共笑い泣きしました。笑

ホントあのDVDはしばらくの元気の素だよー♪
最高すぎる★

そんなたのC〜、たのC〜昨晩でした。


今日は1日OFFだったので、
先日イケメンさんにオススメしてもらった
この展示会を観に行って来ました♪

http://www.operacity.jp/ag/exh111/

¨ヴェルナー・バントン展¨

ヴェルナー・バントンというデンマークの
インテリア・デザイナーの展示会でした。
こういう展示会に行ったのが初めてだったのですごく楽しかった!!
それに、ホントに面白い展示会だったなぁ◎
色づかいがPOPでCUTEで
異次元世界にTRIPしたような気分になる空間でした。
あんな家に住んでみたい…☆
目が疲れるかな。笑

この場所を教えてもらうために、
夜中にイケメンさんにメールしてみたら、

な、なんと!

返事が来たのぉ〜☆

今までは何通送っても返事なんてなかったし、
本人も
「メールは返さない。」
って言ってたから、返事は全く気にしていなかったの。

だから、ホントに嬉しくて嬉しくて嬉しくて…w

happyすぎてまたまた死ぬかと思いました。

朝見返そうと思ってもドキドキして見返せませんでした。笑

それぐらい嬉しかったです。


ホント、最近happyすぎて申し訳ないです。
でも、happyな人の回りにはhappyって集まると思うのね。
だから、今のあたいのこのhappyが
さらなるhappyを呼んでると思うんだ。
だけど、いつまで続くのかな〜?;
これの見返りが怖いなぁ。笑

とりあえず、今はこのhappyに浸ります♡
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-10-30 21:21 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧