人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

死にゆく鳥が綺麗な声で歌うように波が泣いた

ってな訳で、何度も言いますが

“スワンソング”最高ですっっっ!!!!

LIVEが思い浮かぶ〜♪

にしても、何故KinKiさんのシングルは
表題曲以外は微妙なのだ?;笑
最近c/wでヒットするモノがないなぁ。。
“雪白の月”以来ない。。。;;

そう思うと、早くアルバムが聴きたいな♪


そして、今日は久々の逗子店の夜のバイトでした!
2週間ぶりだったから、仕事覚えているか不安だったけれど、
今日はそんなに混まなかったから大丈夫だったー◎
先日もらった¨I ♡ GUAM¨Tシャツを着ていたら
お客さんに突っ込まれて良かったよーw
シカトされたら、そっちの方が恥ずかしいもん。笑

あと、今日は昨日逗子店の店長からもらった
ケーキを食べました!!
見て!この素敵なケーキ☆

死にゆく鳥が綺麗な声で歌うように波が泣いた_e0007443_23495265.jpg




























苺がすごく甘くて、スポンジがめっちゃ美味しかった!!
そして、クリームが甘すぎないの!
すごく好きな組み合わせだったなぁ◎

で、ママンに1ピースだけ残して、
ここまで食べちゃいました★

死にゆく鳥が綺麗な声で歌うように波が泣いた_e0007443_2351502.jpg





























ただ今ブタちゃん街道まっしぐらだよーん☆☆笑

今日も仕事で常連さんからカステラやどら焼きやおせんべいなどの
プレゼントをいただいてしまったし…;笑

ホントに制限しないと、マジで12月にはブタになって
お店のポークカレーとして出される!!!笑

で、今日は天気が良かったので海に行って来ましたー◎
夏場の盛り上がってるゴリゴリな海も最高だけど、
夏が過ぎて、少し涼しくなった海も気持ち良かった♪

死にゆく鳥が綺麗な声で歌うように波が泣いた_e0007443_23545556.jpg
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-10-28 23:58 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧