LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

感謝&感謝です◎

もう今日は思っていた以上にhappy dayになりました。

昨日までの台風もウソみたいにスッキリして、見事な青空☆
誕生日にこんな青空でhappy♪
お天道様ありがとーう!

e0007443_21252041.jpg




























そして沢山のお祝いメールをいただき、←まだ返信しきれてない;
心がほっこり◎
すごくすごく嬉しかったです。

そして、朝バイトに行ったらキッチンに何か置いてある…


ママからのグアム土産と、
先日誕生日だった鎌倉店の人からのプレゼント☆

ムーミンとスナフキンのペアマグカップをいただきました◎

e0007443_21292250.jpg




























超可愛いし、超嬉しかったんだけど、
何故¨ペア¨!?
どう、誰と使えと言うのだ!?笑

そしてそして、
仕込みをしていたら鎌倉店の店長が来て、
「はい。」
と大きなビニール袋を渡してきて、
中身を見てみたら…




大量のじゃがりこ!!!!笑

以前あたいが
「お腹いっぱいじゃがりこを食べてみたい〜w」
と言っていたら、
「じゃぁ、誕生日にあげるよ。」
と言っていて、
まさかホントにくれるとは!!笑

見よ、このじゃがりこタワー★

e0007443_21245954.jpg




























もうどうしたらイイのか分かりません。笑

そして、仕事中にまた別の鎌倉店のスタッフさんが来て、
お隣さんの美味しい美味しいケーキをくださいましたw
写真に撮る前に1つ食べちゃったんだけど、
可愛いハロウィン・シュークリームでした♪
ちょっとあれは写真を撮り忘れたの残念すぎたな。。
それ程可愛かったの!
あともう一つはプリンw
これは後で食べるZ★

そして、ランチの仕事が終わり、
まかないを食べようと思ったら、
店長がいない。
いない・いない・いない!!
どこにもいない!!
待ってみること数分…


あたいのカバンの所に
ホ・ホールケーキの箱が!!!!

叫びながら袋を開けていたら、店長が一言。
「特注で作らせた。」
ってぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜www

そこのお店はクッキーやマドレーヌ、
パウンドケーキなどのお店なのに、
箱から出てきたのは苺のショートケーキ☆
もち名前プレート付き☆☆

もう嬉しすぎました。
これはまた後で食べるので、写真はその時◎

そしてそして、バイト後にだぁこが逗子まで来てくれて、
カラオケに行きましたー♪
だぁこからも美味しい美味しいフルーツババロアをいただきました!!
またまた写真を撮り忘れてしまったのだけど、
めっちゃ美味しかったぁ〜☆☆


バイト後に荷物がいっぱいでした。笑

でもね、先日もいっぱいプレゼントをいただいてしまって、
ホントにホントにホントにホントに、


嬉しすぎますっっっっ!!!!!!

皆さんありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!(←もはや感涙


ホントにね、めっちゃhappyで、
色々と申し訳ないぐらいhappyな誕生日になりました。


ずっとずっと来て欲しくなかった誕生日が、
こんなにもキラキラしてhappyな1日になると思わなかった。

毎日こんなキラキラしていなくてもイイ。
だけど、この気持ち・モチベーションって大切だなと思いました。

今日のこのhappyをずっとずっと忘れずにいたいな…☆

そう思うぐらい素敵な1日になりました◎

thank you everybody&everything♪
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-10-27 21:51 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧