LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もうここにはあの頃の誰もいない気がして

昨日はママンと買い物をして、
nonとお茶して、
超勇気を出して、
イケメンさんをデートに誘ってみたんだけど、
あっさりフラれて凹みまくりまクリスティでした;;

もう、イイもん!
1人で行くもーん!

で、逗子店店長のグアムDVDがDOしても見たくて、
逗子店のスタッフに連絡をして、
DVDを上映する時に呼んでもらい、
見てきましたw


あーーーーーーーーー、マジで今あのDVDが最高の元気の素!!笑

笑った、笑った。
マジで店長に感謝だわ〜w

だから、イケメンさんにも会ってきたんだけど、
会うとけっこう普通なんだよねー。
まぁ、前よりはノリ悪い感じだったけど;

11月はけっこう仕事がかぶっているので、
またそこで仲良くなれるよう頑張る↑↑


そして、昨晩は「リトル・ダンサー」を見ました。
内容的には「フラッシュダンス」みたいな感じ?

でもね、ホントこういう映画は個人的に
めっちゃ共感出来るから大好きです。

今回もボロボロ泣きながら観ました。笑

終わりのアダム・クーパーもカッコよかったねー!!
出来ればメイクした顔じゃなくて、
普通の顔が見たかったね!←相も変わらずのミーハーw


そして、土曜の夜にやったギエム特集がすごかったねー!!
お腹いっぱいになったよ◎

一番印象的だったのは、道を歩くときの彼女の視線。

ものすごい好奇心と集中力で
周りにあるあらゆる情報を全部受け止めようと
アンテナを全開にして歩いているその姿に
衝撃を受けました。

そして、ホントに色々なモノに興味を持って
色んなことに挑戦したり、観たりしていんだなぁ。

¨当たり前¨なのかもしれないが、
あたいにはこの¨当たり前¨が出来ていない。

なので、単純だとは思うけれど、
あのドキュメンタリーの中に出てきた
建築家さんや陶芸家さんの作品を観ることから
始めようと思います◎

でね、うちの店のバイトの方々が
建築家(建築士?)目指してる人と(←これイケメンさんね)
陶芸家目指してる人がいるから、
こういう自分の分野外のモノを観に行く時は
その分野の人と一緒に行った方が色々教えてもらえて
倍おもしろくなるでしょ◎
だから、2人に両方連れて行ってもらおうと思ったのよ。
陶芸やってる人はタイミングが合えば
一緒に行ってくれるとのことで良かったー♪

で、こういう理由でイケメンさんをデートに誘ってみたんだけど、
ダメだったー↓↓;
だけど、今新宿のオペラシティにおもしろいモノが
来ていると教えてくれたので、
行ってみようと思いまーす♪

…って、新宿オペラシティって新国があるとこやんねー;笑


さて、今から「ブロードウェイ・ブロードウェイ」観ようー♪
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-10-26 14:55 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧