LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

内緒だけど

どもっ。

寒くなってきたので、編み物なんぞを始めてみました。
ちと女の子しちゃってますw
とりあえず、今は簡単なレッグウォーマーを
作っているんだけど、
目の数が増えたり減ったりで、壺みたいな形になっちゃった。笑

あと、今期中にポンチョ・ストールとマフラーと
長いレッグウォーマーとアームウォーマーを作りたいと思います!

今創作意欲満々だから、このまま頑張ろー☆


そして、今日は1週間ぶりのバイトで、
グアムのお土産と土産話をたっぷりいただきましたw
個人的お土産で¨I♡ GUAM¨のTシャツをいただきました♪笑
あと、向こうでスカイダイビングした時の
逗子店店長にスポットを当てたDVDを見ました。。



爆笑!!!!

久々にクリーンヒットな身内ネタです。笑

もう一回見たいーーーーー


それと、今日は鎌倉店のキッチンの人の誕生日だったので、
プレゼントを届けに行って来ました。
29歳の人に歩くアルパカの人形をあげたんだけど、
予想以上に喜んでくれて良かった◎笑


さぁ、今日は23時からBS-hiでシルヴィ・ギエム特集だよー!!
夜中まで頑張りまっせー★
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-10-24 22:27 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧