LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

始まるよぉー!!

18日に本番を控え、
今日からゲネが始まります!!
3日連続県民ホールの舞台に立てるZ☆
楽しみだねぇ♪

ジゼルが終わってしまう悲しさと、
舞台だ、本番だという雰囲気がウキウキしてたまらないっw

ジゼルは元々大好きな作品だったけれど、
今回舞台を創るにあたって色々な話を聞いて、
さらに好きになりました。

そんな大好きな舞台だからこそ、
素敵な素敵な舞台にしたい。

キュンと切なくなって、
愛の大きさ、偉大さを知り、
大好きな人に「大好き」と言いたくなる。。。

そんな舞台になってくれないかな。

とりあえず、今日はゲネ初日なので、
立ち位置を頭にたたき込まなきゃいかんのよね=3
マジ脳みそフル回転してくれよぉ〜!!
にしても、ホント楽しみw笑


昨晩は21日にやる毎月恒例の飲み会に
イケメンさんを呼ぶ為に鎌倉店の常連さんが
逗子店に行くとのことだったので、
あたいも顔出しに行って来ましたー!
以前大暴れしたメンツだから、
出禁メンバーじゃないのかと思ったが入れたよ。笑

イケメンさんと10月のシフトが1日もかぶっていなかったので、
10月に入ってから初めて会いました。

やっぱりカッコよくてキュンとしたw
会えて嬉しかったー♪
あまり絡まなかったけど、イイやぁw

しかも、21日も来られるか来られないか分からないんだって;;
あ〜ぁ=3

でも、今は18日のことしか考えられないのでイイッスw笑
もうね、

「劇場内で首藤さんに会ったらDOしよう♪」

しか考えてない。笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-10-16 13:13 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧