LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

笑顔でまたねと言わせて

先ほどバイトから帰ってきたのですが、

鎌倉の常連さんが7日誕生日で、
逗子の常連さんが8日誕生日だったので、

Wお誕生日で、鎌倉の店長や社員さんやらも来て、
仕事終わりに一緒に飲みましたー♪

まぁ、あたいは昨日飲み過ぎたので、
今日はカクテル1杯だけで帰ってきましたが;

鎌倉の店長の隣の席に座っていたんだけど、
あたいが作ったマフラーを可愛いと言ってくれて、
自分の首に巻いてた。

あーーードキドキしまくりまクリスティ!!

ホントにカッコいいんだもーん★

連絡先を交換したかったのですが、
ドキドキしすぎて出来ませんでした。笑


SHOCKな出来事があり、
少し落ち込んでいたんだけど、
またバイト先の方々に元気付けられました◎

SHOCKというよりも、哀しいんだよね。。


ってか、台風ヤバくない?
明日ランチなんだけど、無事出勤出来るかなぁ。笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-10-08 01:16 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧