LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2年ぶりの再会

月曜日の夜に、大阪のお兄ちゃんからのメールで
今小田原に来ているとのことだったので、
昨日行って参りましたー♪

多くのメンバーはもうロシアに旅立ってしまったのですが、
監督とマネージャー・セルゲイとお兄ちゃんがいて、


4人で飲んだくれたぁ☆

電話でお兄ちゃんと話していた時は、
セルゲイがあたいのことを忘れているらしいと言われて、
めちゃめちゃSHOCKだったのですが、

顔合わせたらそんなことなかったよー♪

ハグした途端に

「痩せたねー!」

と言われまくり、
監督も

「ずっと來夢に会えなかったから寂しかった。」

なぁんて、言ってくれてw

お兄ちゃんとも2年ぶりのはずだったのに、
全然そんなことも思えなくて、

マジHAPPYだったあたいは
初っぱなから缶チューハイ500mlをガブ飲みし、
その後、ロシア人2人と大酒呑みと一緒に
ウイスキーをショット飲みして、21時にダウン。笑

仮眠を挟み、朝4時前ぐらいまで飲んで
スパコイナイ ノーチ◎

朝は小田原から直行でレッスンに行こうと思いましたが、
元気に寝坊。

先ほど、帰宅してこれからバイトでーす★


久々に聞いたセルゲイのロシア語が懐かしすぎました。
というか、全てが懐かしすぎた。
なんやかんやで楽しかったもんなぁw


ってかね、ずーーーーーーーっと引きずってた思いに
踏ん切りが付きました。

やっと、ホントのホントに先に進めそう。


ずっとずっと好きでした。
これ以上好きになる人なんて一生いないと思いました。
好きになって良かったと心からも思います。

けれど、気が付いたよ。

あたいにとってはもうそれは¨過去¨でした。

thank you and bye-bye♪



keiさんへ
 はじめまして!
 こんにちは。
 コメントありがとうございます◎

 とても楽しいバイト先ですよ。笑
 うちの店は、¨match point¨と言って、
 逗子と鎌倉と茅ヶ崎の3ヶ所にあります。
 カレーライスがちょこっと有名ですw
 住所は載せて良いモノなのか分からないので
 上記のワードから検索してみてください(^^;)
 ご来店お待ちしておりまーす♪
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-10-07 16:15 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧