人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなた達と生きてきたい

今日は朝にレッスンを行き、
それ以外に予定がなかったので
レッスン後はまったり過ごそうと思っていたら、
見事に寝坊しましたー;;笑
なので、夜にレッスンに行ったけど、
なんだかピルエットのバランスがずっと後ろでした↓↓

で、今日“フラッシュダンス”を観ました!
ずっと観たかったんだよねーw

もうね、めちゃめちゃ感動して
後半は泣き続けた。笑


今の自分とかぶる。

勝手に自意識過剰にかぶせてんじゃねーよって感じなんだけど、

アレックスの色んな心情がすごくすごく共感出来た。

でね、久々にズガンと来た言葉がありました。
オーディションを受けないと言い張るアレックスに
ニックが言った言葉。


「「夢を諦めることは
  死ぬことと同じだ」」

この言葉を聞いた瞬間に涙がボロボロ出てきた。

すごくすごく素敵な言葉じゃない?

もうね、全編通してニックが素敵すぎた。

彼のように表面に出さずに
めちゃめちゃ応援してくれる人がそばにいるって
すごく素晴らしいことだと思う。

アレックスもホント可愛らしくて…w
顔がめちゃめちゃあたい好みってのもあるんだけど、笑
自分の言いたいこと、
やりたいことに真っ直ぐ。
すごく弱いのに強がり。

すごく大好きな映画の一つになりました。

ジゼルの舞台が終わったらアレックスと同じ髪型にしたいぐらい。笑

大ヒットしたという主題歌もめっちゃイイ♪
今度TSUTAYAで借りなきゃw
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-10-02 23:51 | バレエ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧