LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

築き上げようもう一度 失くした言葉を

わーーー!!
10月だぁーーー!!

舞台です!!
県民ホールでジゼルです!!

そして…


誕生日だぁぁぁぁぁぁ↓↓↓;


なんか、イヤだよね、
この年から年齢を気にするなんて。笑
あー、イヤだイヤだ。。。


話は打って変わり、

昨日、

うちの店に、




池内博之さんが来たーーーー☆☆

この間も一度いらしたらしく、
話は聞いていたのですが、
まさか自分が仕事しているときにいらっしゃるなんて
全く思ってもいなかったので、すんごく嬉しかったー♪♪♪

やっぱり、入ってきた瞬間から

「あの人カッコいい!!」

って思ったのね。
んで、帽子取ってもカッコいい。
よ〜く見てもカッコいい。

…ん!?

みたいなね。笑

顔がめちゃめちゃ小さくて、
肌も綺麗でホントものすごい目の保養になった。笑

差し入れでいただいたというワインを
お店にくださって、皆でいただきましたー☆
禁酒中のあたいにも飲ませてくれたw
池内さんと少し会話も出来ちゃった♪

で、彼と絡みたいとイケメンさんに話したら、
私の仕事上がりに

「來夢、飲んで行きなよ!」

と彼が振ってくれて、池内さんの隣の隣に座ったのですが、
その日は逗子の店長や常連さんがいっぱい来て、
池内さんの席はどんどんとあたいから離れていって、
終いにはイケメンさんFANの女の子2人組の所に行ってしまいました;;
また次の時に頑張ろー!

というか、昨日はホント楽しかった!!
キッチンのスタッフさんがあまりの暇さに
飲み過ぎて暴走し始めたし、笑
逗子の店長と初めて飲んだし、
常連さんや仕事終わりの鎌倉のスタッフさんとも飲んで、
11時に上がったのに2時まで飲んでた!!!!笑

で、お会計時に自分の財布を覗いたら、

600円しか入ってなかったーーーー!!!爆笑

隣に座ってた常連さんに
「カッコよすぎー!!!笑」
と爆笑され、DOしようと思ったら
店長がゴチってくれました;;
マジで感激;;
同じタイミングで鎌倉のスタッフさんも
「來夢の伝票オレの所付けて。」
って言ってくれて、ホント嬉しかった。
マジで自分の店大好き。笑

久々に美味しいワインもいただき、
久々にイイお酒を飲んだって感じだったなぁ♪

イケメンさんと一緒に帰ろうとしたら、
タイミングを逃してしまいました;;

10月は会う機会がないから、
もうちょっと絡みたかったけれど、
昨日はけっこうイイ感じに仲良く出来たから嬉しかった♪
あぁいう風にもっと仲良くなれたらイイなw

とりあえず、昨日彼と相談して
12月のギエムとアクラム・カーンの“聖なる怪物たち”を
一緒に観に行くことになりましたー★
頑張ってイイ席取らなきゃ♪

にしても、彼はなんで彼女にだけは笑顔で手を振るの?

マジで最強に嫉妬の元なんだけど。笑


さてさて、昨日はレッスンから急いで帰宅して
KinKi you DVDのDISK2を見ました◎
おかげでバイトには、王子コンTシャツに
上着はφコンパーカという最強にキモい格好で行きました。笑

ってか、この漢字マジで最高じゃない!?☆

e0007443_1665950.jpg
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-10-01 16:09 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧