人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

築き上げようもう一度 失くした言葉を

わーーー!!
10月だぁーーー!!

舞台です!!
県民ホールでジゼルです!!

そして…


誕生日だぁぁぁぁぁぁ↓↓↓;


なんか、イヤだよね、
この年から年齢を気にするなんて。笑
あー、イヤだイヤだ。。。


話は打って変わり、

昨日、

うちの店に、




池内博之さんが来たーーーー☆☆

この間も一度いらしたらしく、
話は聞いていたのですが、
まさか自分が仕事しているときにいらっしゃるなんて
全く思ってもいなかったので、すんごく嬉しかったー♪♪♪

やっぱり、入ってきた瞬間から

「あの人カッコいい!!」

って思ったのね。
んで、帽子取ってもカッコいい。
よ〜く見てもカッコいい。

…ん!?

みたいなね。笑

顔がめちゃめちゃ小さくて、
肌も綺麗でホントものすごい目の保養になった。笑

差し入れでいただいたというワインを
お店にくださって、皆でいただきましたー☆
禁酒中のあたいにも飲ませてくれたw
池内さんと少し会話も出来ちゃった♪

で、彼と絡みたいとイケメンさんに話したら、
私の仕事上がりに

「來夢、飲んで行きなよ!」

と彼が振ってくれて、池内さんの隣の隣に座ったのですが、
その日は逗子の店長や常連さんがいっぱい来て、
池内さんの席はどんどんとあたいから離れていって、
終いにはイケメンさんFANの女の子2人組の所に行ってしまいました;;
また次の時に頑張ろー!

というか、昨日はホント楽しかった!!
キッチンのスタッフさんがあまりの暇さに
飲み過ぎて暴走し始めたし、笑
逗子の店長と初めて飲んだし、
常連さんや仕事終わりの鎌倉のスタッフさんとも飲んで、
11時に上がったのに2時まで飲んでた!!!!笑

で、お会計時に自分の財布を覗いたら、

600円しか入ってなかったーーーー!!!爆笑

隣に座ってた常連さんに
「カッコよすぎー!!!笑」
と爆笑され、DOしようと思ったら
店長がゴチってくれました;;
マジで感激;;
同じタイミングで鎌倉のスタッフさんも
「來夢の伝票オレの所付けて。」
って言ってくれて、ホント嬉しかった。
マジで自分の店大好き。笑

久々に美味しいワインもいただき、
久々にイイお酒を飲んだって感じだったなぁ♪

イケメンさんと一緒に帰ろうとしたら、
タイミングを逃してしまいました;;

10月は会う機会がないから、
もうちょっと絡みたかったけれど、
昨日はけっこうイイ感じに仲良く出来たから嬉しかった♪
あぁいう風にもっと仲良くなれたらイイなw

とりあえず、昨日彼と相談して
12月のギエムとアクラム・カーンの“聖なる怪物たち”を
一緒に観に行くことになりましたー★
頑張ってイイ席取らなきゃ♪

にしても、彼はなんで彼女にだけは笑顔で手を振るの?

マジで最強に嫉妬の元なんだけど。笑


さてさて、昨日はレッスンから急いで帰宅して
KinKi you DVDのDISK2を見ました◎
おかげでバイトには、王子コンTシャツに
上着はφコンパーカという最強にキモい格好で行きました。笑

ってか、この漢字マジで最高じゃない!?☆

築き上げようもう一度 失くした言葉を_e0007443_1665950.jpg
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-10-01 16:09 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧