LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

修羅場

シルバーウィークもあと1日。
皆さんいかがお過ごしですか?

あたいはリハとバイトとバイトとバイトに追われております。笑

昨日は鎌倉店のバイトだったのですが、
久々に混んだー!
しかも、早い時間に混んだから
後が長い長い。笑

そして、今日は恐怖の逗子店ランチ&夜!

この予定が何よりもキツいんだよね;
体力的にはレッスンに行った方が疲れるんだけど、
メンタル的なこともあるのか、
逗子&逗子はめっちゃ疲れます。

帰宅したらバタンQ〜(←死語)やねw

で、そんな逗子&逗子というだけで
テンション下がるのに、
今さっき店長からの恐怖の言葉。

「今日オレ8時まで来られないから、
 それまで來夢はキッチンね。」


はぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!????????

店長ー、
あたいこのお店の料理の作り方1つも知りませんぜ。
店長ー、
あたいが料理あまり出来ないこと知ってますか?

イケメンさんもいなくて、
めっちゃつまらないバイト場だというのにさ。(オイ

ってか、彼が苗場で彼女を作って来ないかが
心配でなりません。笑


そんなこよりも、ヤバいです。
これから修羅場です。

というか、久々にものすごい¨試練¨。笑


あ、爪切らなきゃ。。。
↑既に猛烈ローテ。笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-09-22 15:58 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧