LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキスキスー☆

今日はランチのバイトのみで、
夕方からはOFFでしたー◎

なので、うちのバイト先のお隣のカフェに
小さい頃に通っていたバレエスタジオのお友達がいたので
会いに行って来ましたー♪
久々に会えて嬉しかったなぁw
また今度ゆっくり話したいよー!

南無三!←無意味

あー、マジでイケメンさんから借りた
“聖☆お兄さん”にハマってるわーw
絶対これから色んな所で言ってしまうと思う。笑

あと、今日は11月に行く予定の京都旅行の為に
旅ガイドを買ってみました!
行きたいところがいっぱいで、
これからコースなどを決めるんだけど
すっごく楽しみ☆
よく旅行などは予定を立ててる時が一番楽しいと言うけれど、
ホントかもしれない。笑
京都でオススメスポットがあったら
是非教えてくださーい♪
一番知りたいのはオススメの飲み屋さん。笑


ってか、最近の一番の悩みが、
ジゼルのチケットが売れないこと;;
先日友人達には一斉メールをしたのだけれど、
返事をくれた人は全員
「行けません。」
という内容でした;;

マーーージでヤバいよっ!!

ホントに今回はヤバい!!!

ものすごい借金が出来てしまうー;;

しかも、あたいにとって最期の舞台かもしれないのにー;;

返事をくれた友達の中に
「また次回誘ってねw」
と、社交辞令かもしれないけれど、
そう言ってくれた子がいたんだけどさ…

「もう¨次¨はないよ。。」

と思ったら寂しくなりました。

來夢さんの最期の舞台、誰も観に来てくれないのかぁ↓↓;
県民ホールで一番前とか超ラッキーなのになぁ;;

ってか、それよりもチケット代を払う水曜日…
お金DOしよう;;

マジで最近このことばかり考えて泣けてくる;;


さて、明日は鎌倉店での夜のバイトです。
月曜日はリハの後に鎌倉店です。
火曜日は昼&夜逗子店です。
水曜日はスッタフ下見です。

あぁあぁあぁぁ。

寂しすぎるシルバーウィークだね。笑

まぁ、
自分ガンバブッダw笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-09-19 21:50 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧