LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今週の出来事

10日(木)いつもの鎌倉店の仲間さん達との飲み会でした◎
今回は各女の子が友達を連れてきたので、
男性陣が楽しそうで良かったです。笑

というか、やっぱりこの飲み会楽しすぎるZ!!

鎌倉店の方がイケメンさんを一生懸命誘ってくれたのですが、
大事件発生。



イケメンさんが仕事中に指を火傷して来られなくなったー;;

その瞬間、テンションドン底になったあたい。

来られなくなったことはとてもSHOCKだけど、
それよりも心配で彼に電話したら、

「超〜痛い。」

と言いながら店の前の神社でタバコ吸っていたそうな。笑

1軒目でもつ鍋パーティをして、
2軒目は定番のあたいの大好きなお店へ♪

ワインを飲んだらまた問題を起こすと思って、
カクテルばっかガツガツ飲んでいたらすんげぇフラフラになった!笑
そして、何故か彼にずっと言いたかったことを
メールしだしたあたい。笑

ホントはね、この日に会えていたら直接言うつもりだったの。
ものすごく心に決めていったのに
来られなくなってしまったからメールしちゃったんだよね。

1時半頃に解散して、タクシーで帰ったのですが、
このタクシーのおっちゃんが曲者で爆笑だったなー!
一緒に乗った鎌倉のスタッフの子と笑い転げてた。笑


そして、次の日は朝からレッスンw
カクテルばっか飲んだおかげで素敵に二日酔い★
久々にあんな二日酔いになったなー。
電車乗ってる時も

「気持ち…悪……くない…;
 悪くない…悪くない。。。」

と自分に言い聞かせつつも、
電車を降りた途端10m毎に

「気持ち悪っ;」

とボヤいていたら、
駅の近くでスタジオの先生に会った!!笑
テンション最低のガラの悪さ120%だったから焦ったー。笑

レッスンして汗をかいたらスッキリして、
二日酔いも治ってましたw


そして、夜は逗子店でのバイトでした。
なんとイケメンさんも一緒の日で、
前の日の晩に送ったメールのことがあるので
あたいはドキドキしまくりまクリスティだったんですよ。
会ったらなんて言おうかとかめっちゃ考えてたの。笑

したら、店に着く前でバッタリ彼と遭遇。
最初見つけたんだけど、あえてシカトしてみたら、笑
彼から
「おはよ!」
と声をかけてくれて、
指の状態を聞いたら笑いながら状況説明してくれました。


すごくすごく重たくてウザくてめんどくさいメールをしたの。

送った次の日に読んでみたら、
自分の言いたいことを充分に伝えられる文章じゃないし、
絶対に嫌われたと思っていて、
送ったことをすごく後悔していたのね。

そしたら、

以前よりも笑顔が多くて、
気軽に話しかけてくれて、
リアクションも前より多いし、
返答も冷たくなくて、


少しはあたいの気持ちが伝わったみたいで嬉しかった。

ホントにあたいはこれを望んでいたんだよ。
ただ単純なこと。

これで充分です。


というか、彼もあたいが思っている以上に単純な人で良かった。笑


これからもっともっと仲良くなれるように頑張るぞー!!
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-09-12 21:35 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧