LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

愛ってなんだ?

今日は3日がパパンの還暦バースデイだったので、
家族揃ってイタリアンを食べに行きましたw
あたいの自慢なんだが、

なんやかんやでうちの家族は仲がよい◎

パパンが還暦という節目を迎えて、
改めて家族揃ってご飯を食べて、

なんか、自分の家族ってイイなと改めて思いました。

なんの変哲もない家族だけど、
世界に1つだけのあたいの家族。

¨いつまでもこのまま¨
な訳はないが、
¨いつまでもこのまま¨
を願ってやまない。

家族があってくれて、いてくれて良かった。

ありがとう◎


さてさて、今日はバレエはなかったのですが、
レッスンをするたびに少しずつ動くようになる身体がおもしろい。
続けるってこういうことなのね、と実感しております。

今毎日考えるのは彼のことばかりで、

あまり信じられないと思うのだが、


あたい今バレエに夢中です。

踊るのって楽しいw

だから、今日レッスンがなかったのが寂しかった;;

明日はジゼルのリハーサル♪
前のリハは休んでしまったからちょい久なジゼル。
楽しみだなぁw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-09-05 23:55 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧