LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出が溢れるから こんなに苦しいけど

昨日はこの間観きれなかったRENTの続きを観て、
blogも更新しようと思っていたら、
気が付いたら布団の上で潰れていました。笑

水曜日からレッスンが始まったんだけど、




バレエってしんどい!!!笑

もうね、バーレッスンで左サイドをやるのがめんどくさい。←最低。笑

水曜は腹筋&背筋がない所為、体幹がグニュグニュで
体は引き上がらないし、
センターでは足が前に出ない!!
グラン・ワルツとかで前に進もうとしても、
足がすくわれそうになって、
体がついていかなくて最悪だった!!笑

んで、昨日も体力のなさを実感していたら、


右足太もも裏の筋を痛めたー!!!笑

今、アラセゴンは90℃ちょいまでしか上がりません。笑

少し気楽に動いていたから、
筋肉痛はそんなにないんだけど、

約2週間のブランクってすごいーー!!!笑


んでもって、今朝はレッスンに遅刻りそうだZ★
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-09-04 10:02 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧