人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日に別れのキスを…

今日は逗子店でのバイトでしたー!
最近ちょっとイケメンさんと
ギクシャク気味だったと思ったのですが、
(なんか、あたいが妙にしれっとした態度しちゃってたのよね;)
頑張って平静を装うようになったら、
だんだんとまた前のみたいになってきたかも??
と思った1日でした◎

終わりの方に鎌倉店の店長が友達さん達と来たんだけど、
やっぱカッコいいなぁ〜w笑

そして、今日のものすんんんんんんんんんんんごい出来事!!

あたいの人生でベスト3位ぐらいに入るすごさ!!!!



ある常連のお客さんと話していて、
「私クラシック・バレエやっているんです。」
と言ったら、

「僕の友人に世界一のバレエ・ダンサーがいるよ。



ラスタ・トーマスって知ってる?」









はぁ?



マママママママジで!!???


「いつも来日するたびに僕ん家来て、
 すごく仲イイんだよ。
 僕の弟みたいな感じw」

あまりのSHOCKに、
その瞬間から手の震えが止まらなくなりました。笑

だって、ラスタ・トーマスだよ?

ありえないでしょ!!!!笑

マジで意味わからなさすぎて叫ぶことしか出来なかった。

世の中って狭すぎる。


今度来日して、その方のお家にラスタ・トーマスが来る時に
呼んでいただけるように連絡先を交換しました◎

これでラスタ・トーマスに会えるZ★


にしても、ありえません。

マジで失神しそうでした。


そのあと、レジを打ちながらの独り言がすごかったらしい。


全然覚えていない。笑
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-09-03 00:24 | バレエ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧