LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の終わり

楽しい楽しい8月が終わり、ついに9月になりましたね。

まだまだ熱い日は続くだろうけど、
夏が終わってしまったよー;;

海の家の終わりの日・30日に
だぁことはやしといつもの海の家に行って来ました!

いつも通りバイト先とは違うテンションのイケメンさんがおりました。
ゴーグルしてもカッコいいもんはカッコいいw笑

気が付けば今年の夏はいっぱい海に行き、
遊びに行った場所と言えば海しかないというぐらい
海に行きました。笑
ホント楽しかった〜☆
地元の夏を満喫したって感じだねー!
だから、すごくすごく寂しい;;
また来年もいっぱい遊びに行こっ。

そして、相も変わらず夜のバイトが忙しくて
上手くblogを更新出来ない日が続いておりますが、
先日バイト先で、常連の外人さんに話しかけられ、
「仕事どう?」
と聞かれたので
「まぁまぁです;笑」
と答えたら、その人は笑顔で
「Do your best!」
と言ってくれて、
その言葉が妙に心に染みて嬉しくなりました。

¨Do your best¨

大好きな言葉になっちゃったw

そして先日、小林十市さんに触発されてなのか、
¨ブロードウェイ♪ブロードウェイ〜コーラスラインにかける夢〜¨
を観ました。
昨年、上映していた時から気になっていた映画で



めっちゃ感動しました。

ボロボロ泣いた。
観て良かった。
ズガンときた。

ホントこの映画はダンサーなら観るべきだと思ったよ。

ダンサーでなくても観て欲しい。

どんな職業をしている人でも、
ダンスに全く興味がない人でも、

絶対にどこか自分に通ずる部分があると思う。

発表会後のスタジオの夏休みが終わり、
明日からまたレッスンが始まるけど、
バレエ頑張ろうって前向きに思える。


で、今めちゃめちゃコーラスラインが観たいんだよねぇ〜!!

だけど、地元のDVD shopにはなかった;;
さすがあたいの地元だねっ。笑

ってことで、代わりに借りてきた¨RENT¨をこれから観まーす♪

昨日から体調も悪く、
バレエもやっていないかったから、
イケメンさんのことばかり考えちゃって
イライラしていたけど、

まぁ頑張ろう◎

Have a good night☆
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-09-01 22:32 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧