LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっぱり好きなのかなぁ

今日は地元の花火大会でした!
だぁこと一緒に、あたいだけ抜け駆けて浴衣を着てGOー☆笑
浴衣を着てバイト先に顔を出したんだけど、
一番見て欲しかったイケメンさんに見てもらえなかった;;
ちょうど忙しかったのよねぇ。。

んで、花火は一昨年から引き続きすごかったー!!
相も変わらず猿のように吠えまくったw笑

毎年毎年
「来年は好きな人と来るぞ!!」
と思っているのに、いつも女友達やお母さんと来ちゃう。笑

まぁ、今年も言わせていただきます。


来年こそは好きな人と行くぞ!!!笑

花火後はいつもの海の家でまったり〜◎
もうすっかりあそこの店員さん達と仲良くなっちって、
お酒割引してもらうわ、帰り際に焼きそばもらっちゃうわ。笑
イケメンさんの友達のイケメンさんとどんどん仲良くなってるのが嬉しい↑↑
今日も帰り際、「ごちそうさまでした!」って言ったら、

「またね!」

って向こうから手繋いで(?)来てくれて、

ホント…

イケメンの手ってイイよねw笑

あれじゃぁ、また行っちゃうじゃ〜ん!!笑


楽しい楽しい夜は過ぎ、
明日は逗子店での夜のバイトだぁ!
明日は怒られないように頑張ろー★
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-08-27 23:49 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧