LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

近況

さっき17日の¨オマージュ・ア・ベジャール¨の
感想を書いていたんだけど、
いきなり消えて悲しいので、
先にその次の日からのことを書こうかね〜!;;

18日(火)
昼間ランチ&夜鎌倉店でいつもの如く更新出来ず帰宅〜

19日(水)
朝からスタジオの子と海へGOー☆
ラッキーなことにイケメンさんもいたー♪
そしたら、うちのバイト先の人達も来たー!!笑
なんと、彼からの情報で、
音霊にタッキーが来てるらしく、走って行ったけど見られず;;
で、みんなのおかげでイケメンさんと写真も撮れたー☆
すっごく楽しかった〜w
めっちゃ灼けちゃった;
自分ダンサーとは思えない程に黒い。笑

その後はドキドキのイケメンさんとの3日連続バイト!
だけど、大してドキドキしなかったけど。笑
いきなりイケメンさんにキッチンから呼ばれて行ってみたら、
貝のお腹の中からこんなのが出てきた〜〜!!!

e0007443_22284594.jpg




























めっちゃ小さくない!?
すごいよね!!

撮影後に食させていただいたけど、
殻の味しかしなかった。笑

ちなみに、このタバコはイケメンさんの〜♡

さすがにこの日は疲れまくって大変だったー;
帰宅して気が付いたらメイクしたまま寝てた!!!;;


20日(木)
ランチのバイトと夜のバイトが続けての日。
キッチンの人と死んでました。笑

夜、飲みに来たオーナーに噛み付いたおかげで解雇寸前に。笑
逗子の店長が必死に止めてくれたおかげで
あたいはまだバイトを続けられます。。;笑

この日も疲れすぎて、気が付いたらメイクしたまま寝てた!!;;
2日連続とか痛すぎでしょー!!


21日(金)
昨日オーナーに噛み付いたおかげで
¨逗子店でバイト中禁酒令¨を勧告されました。笑

だが、この日の朝に膀胱炎が再発してしまった為、
ラッキーっちゃぁラッキー。←オイ

反論したい部分もあるけれど、
とりあえず、真面目に受け止めます。

オーナーとも今朝、お互いに謝ったし。
(↑オーナーは酔っぱらって、あたいは眠くて
  あの時の会話はお互い覚えていないっぽい。笑)

まぁ、これからも頑張ろう◎

帰り際、イケメンさんに
「タバコ買ってきて。」
と頼まれたのが妙に嬉しくて死にそうでした。

決意が鈍りそうだZ。

だって、今イケメンさんが吸ってるタバコは
あたいが買ってきたタバコなんだよ?w


そんな怒濤の1週間がやっと終わり、
明日から10月のジゼルのリハ!!
1週間全く動いてなかったけど、大丈夫かな?;
でもでも楽しみー♪
踊りたくてうずうずしてたからね!


で、昨年の緊急コンのDVD発売が決定ーーー☆☆☆

嬉しさのあまり吠えまくり、
買い忘れていた王子のCDを2枚買いました!!

あ゛ーーーーーー嬉しすぎるーーーーーーーーーー!!!!!!

しかも、収録されている7月22日の東京ドーム公演は
あたいがアリーナ最前の神席で水着て跳ねてた日だよ!!笑

マジで楽しみすぎて死んでしまいそうなので、
誰か助けてくんさい♡

あと、王子CDもc/wがすごく素敵で気に入っちゃったー♪
“Peaseful World 2009”もめっちゃ素敵!!
LIVEが楽しみだねぇぇw
初回版の写真の端写っているパンが可愛すぎる。笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-08-22 22:53 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧