人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のやらかし談

木曜日、リハが早く終わったので、
大荷物&スッピンで鎌倉店のスタッフや
うちの店の常連さん達の飲みに合流しました。

疲労たっぷりなすきっ腹にワインを飲んだら、
1軒目からベロンベロンに!!笑

その後みんなで逗子店に行ったら、
鎌倉のスタッフの子がつぶれちゃって、
あたいは少しセーブしながら飲んでいたんだけど、


気が付いたら歩けなくなっていました;

鎌倉の常連さんがイケメンさんも含めてみんなで
飲み会をやろうという話を彼にしてくれたんですよー!!
もうすんごい嬉しかった☆

彼がその常連さんの為に書いた番号の紙は
ちゃっかりいただいて、明日のお守りです♪


で、歩けなくなったあたいは
相も変わらずの
めんどくささMAXのわがまま娘になっておりました;

タクシーを拾ってくれたのに、
イケメンさんと一緒じゃなきゃ帰らないと
店の前でガチ泣き。笑

無理矢理タクシーに乗せられ、
「住所どこ!?」
と聞かれるが、

「分かんない。」


笑;

気が付いたら、何故か家から30mの所にいて、
近くだからもう大丈夫だ、と下ろしてもらいました。


が!!


自分の思っている以上に酔っ払っていた為、
そこからも動けなかったんです!!;;笑

で、家から30mの所で真夜中に1人泣き。笑


このままでは危ないと思い、
大好きなイケメンさんに電話、電話、電話、、、

…が、繋がらない;

逗子店に電話、電話、電話、、、


…こっちも繋がらない;


次は絶対助けてくれるであろうオーナーだ!!



繋がったーー☆☆

か細い声で
「助けてください;」
と言ったら、

「今からそこに行くから、電話繋いだままにしておいて」

と言ってくれのですが、

「携帯の電池がないから無理です。」


あたいってマジで最悪!!笑

イケメンさんがうちの場所を知っていると言ったら、
「次は繋がるからもう一度電話してごらん。」
と言ってくれて、
もう一度イケメンにテルテルテレフォン!


繋がったー☆


会話の途中で電池が切れしてしまったのですが、
待つコト10分。。。


彼が迎えに来てくれて、

デッカイ衣装の袋と、レッスンかばんと、
重たい重たいあたいを抱えて家まで運んでくれたんです!!!

彼に抱えられていたら、なんだかどんどん悲しくなってきて、
彼の首にしがみつきながらまた泣き。笑

そして、家に着いたら
今度は彼に対して「帰らないで〜」と言い出すめんどくさ女。
そうこうしている内に、親が起きてきちゃたんです!!笑

親に酔っ払った姿を見られたくないあたいは、
そのとたんに
「もう大丈夫だから、触らないで!!」
って!!笑
ホント訳分からん!!!笑


そんな、皆さんに大大大迷惑をかけた一晩。


翌日、みーやんと遊ぶ約束をしていて、
最初に海に行き、イケメンさんに謝りに行って来ました!
一応、電話では謝ったんだけど、
ちゃんと顔見て頭下げないと気が済まなかったからさぁ。。

もう嫌われちったかな?

と思っていたらそんなコトなくて、
普通で良かった〜◎
リハ帰りには、勇気を出してお店にも寄って謝って来ました=3



なんだか、昨日はすごく凹んでしまって
発表会のコトや、
イケメンさんのコトを考えていたら、

リハ帰りにもボロボロ泣いちゃうくらい
グラグラだったのね。


1日経って今日になったら、

空が綺麗に晴れてて、

思っていたより早く起きられて、

準備も上手く進んで、

家の中では体力温存の為おとなしくしていて、

劇場までの道を少し間違えたけど、
DJ OZMAを聞いていたら
どんどんテンション上がって来て…


調子がイイとか悪いとか関係なくて、

やる気いっぱい!
元気いっぱいです!!

明日頑張るぞ☆☆


明日来てくださる皆さま、
あたいみたいに道を間違えないよーに
楽しみに来てくださいっ♪笑


さぁこのあとのゲネも頑張るぞー↑↑↑

やる気充分うんこ全開★
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-08-15 16:34 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧