LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々のやらかし談

木曜日、リハが早く終わったので、
大荷物&スッピンで鎌倉店のスタッフや
うちの店の常連さん達の飲みに合流しました。

疲労たっぷりなすきっ腹にワインを飲んだら、
1軒目からベロンベロンに!!笑

その後みんなで逗子店に行ったら、
鎌倉のスタッフの子がつぶれちゃって、
あたいは少しセーブしながら飲んでいたんだけど、


気が付いたら歩けなくなっていました;

鎌倉の常連さんがイケメンさんも含めてみんなで
飲み会をやろうという話を彼にしてくれたんですよー!!
もうすんごい嬉しかった☆

彼がその常連さんの為に書いた番号の紙は
ちゃっかりいただいて、明日のお守りです♪


で、歩けなくなったあたいは
相も変わらずの
めんどくささMAXのわがまま娘になっておりました;

タクシーを拾ってくれたのに、
イケメンさんと一緒じゃなきゃ帰らないと
店の前でガチ泣き。笑

無理矢理タクシーに乗せられ、
「住所どこ!?」
と聞かれるが、

「分かんない。」


笑;

気が付いたら、何故か家から30mの所にいて、
近くだからもう大丈夫だ、と下ろしてもらいました。


が!!


自分の思っている以上に酔っ払っていた為、
そこからも動けなかったんです!!;;笑

で、家から30mの所で真夜中に1人泣き。笑


このままでは危ないと思い、
大好きなイケメンさんに電話、電話、電話、、、

…が、繋がらない;

逗子店に電話、電話、電話、、、


…こっちも繋がらない;


次は絶対助けてくれるであろうオーナーだ!!



繋がったーー☆☆

か細い声で
「助けてください;」
と言ったら、

「今からそこに行くから、電話繋いだままにしておいて」

と言ってくれのですが、

「携帯の電池がないから無理です。」


あたいってマジで最悪!!笑

イケメンさんがうちの場所を知っていると言ったら、
「次は繋がるからもう一度電話してごらん。」
と言ってくれて、
もう一度イケメンにテルテルテレフォン!


繋がったー☆


会話の途中で電池が切れしてしまったのですが、
待つコト10分。。。


彼が迎えに来てくれて、

デッカイ衣装の袋と、レッスンかばんと、
重たい重たいあたいを抱えて家まで運んでくれたんです!!!

彼に抱えられていたら、なんだかどんどん悲しくなってきて、
彼の首にしがみつきながらまた泣き。笑

そして、家に着いたら
今度は彼に対して「帰らないで〜」と言い出すめんどくさ女。
そうこうしている内に、親が起きてきちゃたんです!!笑

親に酔っ払った姿を見られたくないあたいは、
そのとたんに
「もう大丈夫だから、触らないで!!」
って!!笑
ホント訳分からん!!!笑


そんな、皆さんに大大大迷惑をかけた一晩。


翌日、みーやんと遊ぶ約束をしていて、
最初に海に行き、イケメンさんに謝りに行って来ました!
一応、電話では謝ったんだけど、
ちゃんと顔見て頭下げないと気が済まなかったからさぁ。。

もう嫌われちったかな?

と思っていたらそんなコトなくて、
普通で良かった〜◎
リハ帰りには、勇気を出してお店にも寄って謝って来ました=3



なんだか、昨日はすごく凹んでしまって
発表会のコトや、
イケメンさんのコトを考えていたら、

リハ帰りにもボロボロ泣いちゃうくらい
グラグラだったのね。


1日経って今日になったら、

空が綺麗に晴れてて、

思っていたより早く起きられて、

準備も上手く進んで、

家の中では体力温存の為おとなしくしていて、

劇場までの道を少し間違えたけど、
DJ OZMAを聞いていたら
どんどんテンション上がって来て…


調子がイイとか悪いとか関係なくて、

やる気いっぱい!
元気いっぱいです!!

明日頑張るぞ☆☆


明日来てくださる皆さま、
あたいみたいに道を間違えないよーに
楽しみに来てくださいっ♪笑


さぁこのあとのゲネも頑張るぞー↑↑↑

やる気充分うんこ全開★
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-08-15 16:34 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧