LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2人だけで逃げよう

あ゛ーーーblogの更新が上手く出来なくてイラつく!!←小さっ

という訳で、毎日blogの更新が出来ないほどに
忙しく・充実した日々を過ごしております◎

発表会へ向けてのリハも大詰め!
やっぱりイイね!
あのリハの雰囲気w
ホント素敵な素敵な発表会にしたい…♪

バイト先の常連のおっちゃんが観に来てくれるのー!
すっごい嬉しい☆
他にももう少し声かけてみなきゃ!!


そして、月曜日。

ついに!ついに!!ついに!!!




携帯変えました〜☆

http://k-tai.sharp.co.jp/dash/s/09summer/
(↑ここのページ右下にある¨933SH¨をクリック!)

5月に出たばかりの最新のAQUOS SHOTです!
1000万画素です!
タッチパネル搭載です!

今携帯いじるのがハンパなく楽しいです!!笑

前の携帯でも文句なかったんだけど、
周りがだんだん800万画素のデジカメ携帯にしているので、
画像とか送ってもらえないんですよね。笑
それと、画面の綺麗さがうらやましくてたまらなかったのでCHANGE!

今機種変ってお金かからないんだね!
貯まったポイントも新しい携帯の月額割賦金に使えるし!

あ〜ホント携帯が楽しい♪笑

だって、PCより携帯の画面の方が綺麗なんだよ?
すごくない!?

ちなみに、あたいの住んでいる所は田舎すぎの為、
ワンセグが入りません。笑


で、昨日、夜のバイトの後に逗子店に寄って
また少しだけ彼に会ったんだけど、


やっぱり前よりリアクション悪くねぇ〜〜っ!!??;;

ホントどんどこ自身がなくなっていきます;;
以前と比べたら、全然彼の笑顔が見られません;;

なのに、何故この間あんな風にあたいに触ったんだよ!!!

あーもうホントに意味分からない!!
ヤダッ!!!笑

でも、ホント姿を見られるだけで元気になれる◎
話すだけで心がポカポカする◎

何がカッコよかったって、

汗かいてる姿がカッコよかったぁ♡笑


鎌倉店の常連さんが協力してくれて、
今度彼も含めて飲み会をやろう作戦が出来上がりました。
まずは、あたいが頑張って彼を誘わなきゃいけんのだ!

昨日はドキドキしすぎて話せなかったんだよね;笑





かめさんへ
 まだ辞めると決まった訳じゃないですよ!!
 来期のオーディションに落ちたら…です!!
 オーディションに落ちるつもりないですよ!!笑

 発表会是非来てください◎
 劇場でお待ちしております♪
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-08-13 00:33 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧