LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

それがあたしを強くするならば これも一番の幸せなんです

さてさてさて、
やっぱり久々更新になっちゃった。

この3日間も密度の濃い3日間で楽しかったですw

今日はリハがなくなったので貴重な1日OFF。
茅ヶ崎の花火大会に行きたいんだけど、
一緒に行く人が見つからないので、たぶん行かない;;
今日茅ヶ崎店では、BBQセットを使ってイカ焼きやるんだってー!
だから、ビール注ぎの手伝いとして遊びに行きたいんだよねぇ。笑
でもでも、最近家で夕食を食べていないから今日は家にいる!


で、水曜日に逗子店夜デビューしましたー★

鎌倉店の常連さんがイケメンさんを見に来てくれて、
めちゃめちゃ嬉しかったのですが、
その2人がめっちゃあからさまな態度取るから
他のスタッフにバレるのではないかとやきもきしたーっ!!;;
イケメンさんがキッチンから出てくると
ニヤニヤしてうちのこと見るし、わざと咳払いするし。笑
会話すると怖いから、オーダー用のメモに

「カッコいいでしょ?」

と書いて筆談。笑
とにもかくにも、この2人は今度鎌倉で会ったらお説教!!!笑

で、その日はビールサーバーが壊れて、
茅ヶ崎店からオーナーが来たんだけど、
オーナーの色んな話が聞けて楽しかったー!

お酒をいっぱいいただいてベロンベロンになり、
初日は無事終了しました◎


金曜日は朝からレッスンに行きました!
いつも金曜日のレッスンはめっちゃキツいから
ドキドキしていたら、

な、な、なんと!!


岩田守弘さんが来たぁーーーーーーーー!!!!!Σ

ちょうど今帰国されてて、
一緒にレッスンしちゃったw

守弘さんの存在を気にしすぎたら動けなくなるから、
気にはするけど、意識しすぎないようにして頑張りました!!

にしても、やっぱり守弘さんのジャンプってすごい!!

ジャンプして止まって見える人はよくいるけど、
守弘さんのジャンプは単純に

¨滞空時間が長い¨

ジャンプする時の上がってから頂点に達して降りてくるまでの
過程がはっきり見えるの!!
あんなのできっこない!!笑

ものすごく貴重な体験をさせていただきました◎


そして、昨日はレッスン後に逗子店の夜のスタッフの人と
海に行って来ましたー☆
金曜日にイケメンさんがいることはもう承知だったので、
楽しみすぎたー♪

でも、最近なんだか
自分の恋愛へのネガティブぶりと、バカさ加減と
何をしても空回りすることがすごくイヤで、
死んだ魚みたいな目で彼を見てしまう;笑

だから、会いたいけど会いたくない。。
そんな気持ちです。

¨うちに興味ないのに思わせぶりな態度取るなよ。¨

って思っちゃうのよね。
もう突き詰めたら

¨早く女作ってしまえ!!¨

ぐらいな勢いなんですけど、
他の女性と話してたりすると嫉妬している自分がいます。笑

水曜日にも女性客(彼のお友達)に呼ばれてた
彼を見たオーナーが

「あいつ目当てで来る女性客が多いんだよね。」

って言うし、キッチンのスタッフさんも

「ホント彼は人気だからね〜」

って言っててさぁ〜;;

もうホントダメかも;;

というのを、昼間の海でお酒を飲みながら
そのスタッフさんにも話して、
ふと彼女がトイレに席を立った時に
彼があたいのグラスを下げにこっちに来たのね。
そこで彼は、

「大丈夫?お前めっちゃ酔っぱらってんじゃん。」

と言いながら、


あたいの、


あたいの…



ほっぺた(目のすぐ下の酔っぱらったら赤くなる部分)を
ひと撫でしました。


久々に触れられた彼の手に心臓は跳ね上がり、
お腹が熱くなり、
全身の力が抜けた。


すっごい嬉しかったんだけど、


あたいの気持ちを知っていながら、
なんでそういうことするのかがホントに分からない;;


こっちが張ってる気持ちの面でのバリアが見えるのか、

最近あまり彼の笑顔が見られません。

すごく寂しいけど、

なんか、今は無理だ。


こんなことを考えすぎなのと、発表会間近なのも重なって
最近過食気味です。
イイ感じに体重を減らしてきたのにもうダメです。。
無意識の内にストレスが溜まっているのかもしれない。。


そして、昨日の逗子店の夜のバイトは
猛烈忙しくて終始パニックでした;;
しかも、0時過ぎたら眠くなっちゃって、
みんなに

「どうしたの、泣きそうな顔して。笑」

って言われまくった。笑
あんなの無理だよぉ;;
1時頃に鎌倉店のスタッフさんが来て、
妙にホッとしてしまいました。笑


今彼に言いたいこと。

あたい前に
¨髭はやしてる男性が好き¨
って言ったけど、
あなたのその綺麗な顔には似合わないと思うから
髭はやすの止めた方がイイよ。。

うちが言ったからはやしている訳じゃないと思うが、
気になるんだってばよ。。
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-08-08 16:07 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧