LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も待ちぼうけ〜♪

今日は午前中がお休みだったので、
またまたレイちゃんと海に行って来ましたー!!

e0007443_23493679.jpg

















暇があったらレッスン行けって感じですよね;
スンマセン。。汗

テンションをブチ上げる為に、
お昼の12時からテキーラ ショットいきましたー☆笑

その後、2人でビーチバレーをしたんだけど、
フラフラだったから続かない続かない。笑

そのグデグデのテンションのままイケメンさんに
テルテルテレフォンをして
「海で待っているので来てください!!」
と言ったのですが、

結局奴は来なかった…!!!!;;

なんですか?
あたいの所為ですか?
あたいがいると分かったから来なかったのー!?;;
最初は

「あとで行く予定だよ〜」

とか言ってたのに!!

でもね、思ったんだけど、
彼ってホント自由人だから、
彼の行動の一つ一つに一喜一憂する必要はないな、と。

タイミングってあるし、
そのタイミングが合う時をドーンと待ちかまえられるように、
私はなりたい。←誰

海の家のお姉さんにも聞いてみたら、

「彼ってシフト入っていないときでも、
 なんかフラ〜ッって、ヘロヘロ〜って来て、笑
 この間も1人で来てバァーッて海で泳いで
 こっち戻ってきて髪から水がポタポターみたいな。笑
 ホント自由だよ。笑」

って言ってたのよね。

なんかね、最近そんなエピソードを聞くたびに
彼が可愛く思えて仕方ないですw笑

「ずーっと待ってるから、好きな所行って好きなことしておいで。」

って言いたくなる。

とりあえず、今日の電話の出方がSEXYすぎでドキッとしました。笑

水曜日のバイト緊張するよぅ。


そして、彼を待ちながらまたテキーラをいただき、
今の季節限定の白サングリアをいただき、

昼間からMAX酔っぱらったあたいは
必死に酔いを覚ましてレッスンへGOー!!

レッスン場へ着いた時には酔いはすっかり覚めていたんだけど、
顔は真っ赤だし、背中も焼けて真っ赤だし。

海に行って昼間から飲んで来たのバレバレでしたね!笑


にしても、やっぱり海はたのC〜、たのC〜、たのC・C〜☆
そして、1日が終わったときに

「今日も長かったな…」

って思えると、1日が充実していたんだなぁと思う◎
8月はそんな毎日にしたい☆

今週末また海に行くので楽しみです♪
次はだぁこも来られますよーに★
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-08-04 00:03 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧