LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

小さなあたしの特権

なんだか久しぶりの日記になってしまいましたー!

ついに8月になりましたね!
なのに、なんでこんなに雨が降るんだろう??
毎日カラッと晴れた海日和になってほすぃ〜↑↑
特に休日は、朝駅に行くと人がいっぱいいて、
今日みたいに雨が降るとその方々が可哀相でならない。笑
あたいはいつでも行けるけどさー、
その方々はわざわざ予定を合わせて来てるんじゃん?
可哀相だよね。。

ってことで、ここ最近少し更新出来なかったのは、
単純に猛烈忙しかったというだけです=3

にしても、ホント8月は忙しくて、

マジで、

マジでマジで、

言葉汚いけど、


ブッ飛ばして行くよ〜ん☆☆

一番は16日の発表会!!
これを大成功に終わらせることが今の一番の目標で、
あとは新しく逗子店でも夜のバイトを始めるからこっちも頑張る◎
そして、隙間を見つけては所構わず誰かを誘い、海に行くZ!!!

い〜〜っぱい踊って、
い〜〜っぱい働いて、

い〜〜〜〜〜〜〜っぱい遊ぶぞ☆☆☆


今日はリハだったんだけど、
昨日と一昨日はランチのバイトと夜のバイトの両方があって、
めっちゃ疲れたー!!
初日は逗子店の夜のスタッフさんが来て、
そのまま帰り際に逗子店へGOー☆
久々に愛しのイケメンさんにご対面◎
もう緊張しまくりまクリスティだし、
最近の自分の失態から顔合わせたくなかったんだけど、

やっぱり好き♡

そのスタッフさんと恋愛トークやら人生話などをしてたら、
オーナーが“乾燥いちじくとマスカルポーネ”を出してくれて、
これがあまりにも美味しすぎて
自分たちの働いてる店なのに大騒ぎ。笑
最後には器をキッチンに持っていき、

「おかわりください!!笑」

久々にお酒飲んで騒いで楽しすぎましたw
帰ろうと思い外に出たら、
イケメンさんに呼ばれ再び店内に戻ったら

「俺の友達が來夢のこと可愛いってw」

彼の友達に好かれちゃったー♪;;

「水曜日から逗子店の夜のバイトにいるので、
 是非指名してください♪」

って言っておきました。笑


今日はまただぁことレイちゃんと泊まりで遊ぶ予定が、
天候不良とだぁこの体調不良により延期。
とりあえず、明日の昼間レイちゃんと海に行きます♪

今度こそイケメンさんに水着お披露目出来ますよーに☆
そして、一緒に写真撮りたぁーい↑↑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-08-02 22:32 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧