人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界一の思わせぶり男くんに振り回されるあたい

レッスン帰りに久々にかめさんに遭遇し、

立ち話で1時間以上恋愛相談してもうたー!!;;笑

で、その結果出た本日の作戦を実行すべく、
先ほどイケメンさんにテルテルテレフォンをしたら、

「もしもし!
どうしたの?
なんとなく電話?
(↑ホントは言いたいコトがあるのに、つい出た言葉がこれでした;;)
今海の家にいるから、もう少ししたら
今度は俺からかけるよ!
俺の元気があったらね。笑」



…電話来ませんよ?


たぶんもう寝ちゃったのかな。
あの素敵な寝顔は公表すべきだと思うよ!

ってか、あんなコト言われたらあたい寝られないじゃん!!笑

ホント乙女心の分からん奴じゃ=3

うーんと、

う~んと、、


とりあえず、今日の作戦は失敗でした!!;;

あんなに付き合ってくれたかめさんに申し訳ないよー!!;;
ごめんなさい;;
そして、ありがとうございました;;


ってか、あの甘い¨おやすみ¨の言い方は卑怯すぎる;;
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-07-28 00:34 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧