LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大逆転する未来に今は乾杯してぇんだ

今日はイイ天気でしたねー♪
今朝、駅に人がいっぱいいてビックリしたー!
皆さん海に行くんでしょうねw
うちも行きたかったなー!!
昨日の夜に海に行って思ったけど、
マジであのテンションイイよね♪
¨夏¨って感じで、
また夜通し遊びたいなぁと思いました◎
盛り上がりまくっちゃって、
波打ち際でCHUしてるカップルもいたしね!
うらやまC〜、うらやまC〜、うらやまC・C〜♪笑

そうそう、昨日少ししか海岸にいなかったのに、
外人に2組も話しかけられたー!
さすが、あたい!笑
ってか、全部返答するからいけないのかな;笑

海岸にいる外人さんってMAXペースの英語で話すから
30%くらいしか分からんかったー!
にしても、2組共めっちゃあっけらかんと積極的で素敵ですね。
いやらしくないしね。
まぁ昨日声かけてきた方々はタイプじゃないので、
全部断りましたけどね。笑
1つスラング教えてもらったよー!

Bullshit←つづりウロ覚え;

I'm busy(私は忙しい。)という意味だそうです。
↑この言葉を言った途端に、爆笑しながら教えてくれました。笑
今度使ってみてイイのかな?;

もっとゆっくり話してくれる外人さんと友達になりたぁーい↑↑


あっ、衣装の直しやらなきゃぁ〜;
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-07-26 22:01 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧