LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

輝く瞳の中 眩しい明日が光る

昨日、だぁことみーやんに

「黒くなったねー!」

と言われたので、本日は日焼け止めを塗りました。

確かに、昨日ジャズダンスを観に行く時に
あの強い日差しで日焼け止めを忘れて、焼けました。

だけど…

それだけじゃなくて…


2人と比べたらあからさまに黒い!!笑

ってか、あの2人が白いんだよっ!!!
あれじゃ、海が似合わないよ!!!笑

そう!
あたいは健康色なのさ◎


…なんて、言える立場じゃございません。

あたいダンサーッス。
半月後に舞台ッス。

ガチで危ないッス;

これからでも気をつけなきゃ~;


ってかね、ホントに考えれば考える程に分からなくなるんだけど、

あたいは彼のどこが好きなんだろうか?
果たしてホントに好きなのだろうか?

何がイイんだろう。。

ホントに顔に惹かれただけなのかな…?


でもね、2人でいる時のまったりした空気が大好きなの。
うちらって2人でいる時、半分ぐらいしか話さないのよ。
半分は何も話さずポケ~ッてしてるの。笑

「何か話さなきゃ!」
とも思うけど、
あたいはその時間がすごく好きで、
ほっこりするんだよね。
泡盛みたいにね。笑

お店で会うと、
笑いながら
「お前バカじゃねぇの。笑」
とか言うけど、
2人の時はそんなの全然言わないし、
もっと穏やか・まろやかなんだよね…。

あっ、このギャップに惹かれてるのかな。

ってか、これあたい引っかけられてるのかな?笑


考えも考えても答は出ない。

ぐるぐるぐるぐるぐ~るぐる◎


あっ、一つ好きな所分かった!

あんな綺麗な顔してるのに、
普通の男の子な所!

やんちゃでFREEDOMな所!

うん。
やっぱ大好き☆


さぁ、本日のリハも頑張ろー↑↑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-07-26 11:33 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧