LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

休憩終わり?

今日はお昼間にバレエ・アート時代の子の
ジャズダンスのコンクール(?)を観に行き、
超懐かしい方々にお会いしちゃいましたー☆
あー、うちもジャズダンスとかやりたい〜↑↑

そのあとは、だぁことみーやんがうちの地元まで来てくれて、
海で花火をする予定が、風が強くて中止;;
うちの強引な押しにより、うちの店にデザートを食べにw
デザートだけなんて、若干迷惑だったかな;笑

んで、2人にあたいの愛しのイケメンさんをお披露目!!
2人共超〜〜〜〜〜〜〜〜大絶賛してくれて良かったぁ◎
鎌倉でお友達になったご夫婦も同じことを言ってたけど、
みんな
「予想以上にカッコいい!!」
と言ってくれて嬉しおすw
確かに、彼がイケメンじゃなかったら、
世の中誰がイケメンになるんだ?というぐらいカッコいい!

…ことは、確かだ。笑

なんかさ、周りに好きな人を褒められると嬉しいよね♪
間違ってなかったんだ、と思う。

まぁ、彼の場合は見た目で許される部分が多いと思うが;

少し前までは、彼にいっぱい連絡したり、
ご飯行く約束をしたり…というのが、
なんだか疲れて休憩していたんだけど、
今日会ってまた頑張ろうと思い始めました!
今晩電話したいぃ〜なぁ〜〜〜♪↑↑

8月には一緒に仕事するしね★
8月のシフトを見てみたら、
イケメンさんと一緒に入る日がいっぱいあったよぉ〜〜☆☆

「お前ホントに大丈夫?
 『オーダー間違えちゃいましたぁ〜』
 とか言ったら、俺キレるよ。笑」

って彼に言われた。笑

がーんばるぞぉぉ〜〜〜〜〜!!!


ってか、うち8月スーパー忙しい!!
今の所休みが1日しかねぇ!!
発表会後の夜のバイト7連勤は絶対に死ぬ!!笑

まぁでも、暇より忙しい方が断然好きなので
全然構わないッスw
忙しいと言っても、遊ぶ時間は取れると思うから
みんな遊ぼうね♪

お金ないけど、8月楽しみーーーーー☆☆☆


さて、お風呂入って氷結飲も♪
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-07-25 23:11 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧